バレンタインチョコ、もう買った?


あげる方ですが手作りロールケーキ

準備してます〜

味見したい気分ですおねがいおねがい


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


Valentineの今日はとっても暖か〜
4月くらいの陽気だとか?
なので「お墓参り」行きましたお願い
線香も上手くつきました〜
お水がまたまたカラカラなので
これからお水がなくなるので
行かないといけなくなります

買い物最初に寄って帰りにも
野菜が欲しくてアオキさんに
寄りました〜
椎茸安定した安さで沢山買って
きました口笛チョキチョキ

昨夜の晩ごはんです
漬け込んで「焼き鳥」をオーブンで
焼き上げました
五目ご飯をおにぎりにしました

マカロニサラダと焼き鳥です

野菜サラダと焼売、焼き鳥を取皿に
取って食べました寒いので

今週は早いです
2月は逃げるとか?早いですよね
明日と明後日でお弁当も終わりぃです

今朝のお弁当ですお弁当お弁当


卵焼き竹輪入り塩コショウ少し味
焼き鳥
竹輪のチーズと大葉の豚肉巻き
焼き肉タレ焼き
飾り人参出汁煮
厚揚げと青梗菜の煮浸し
焼売
大葉
デザートは苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺


寄せ鍋とか鍋焼きうどんにいい
アルミ鍋を買ってきました
これだと焦げないし煮溢れも土鍋より
防げそうです

土鍋は底が割れる場合多いです
鍋焼きうどんには土鍋の方が
いいですが〜長く持つにはアルミ鍋の
方がよいです
それが税込み600円くらいでした
ドン・キホーテに売ってましたウインクウインク


朝の散歩はシエロが好きな奥様の
おウチに行きました
いつもピンポーンは一回して
出て見えなかったら何かしてるのだと
帰るのですがシエロはあいたくて
動きませーん

今日は「帰ろう」と言っても
わぉーんと切なくなきました
そこで待ったかいあって出てきて
くれました〜
シエロ抱っこされてトロ~ンとして
大満足!どっちか飼い主なんだか?

こんな顔してトロ~ンとしてます

シエロは女好き❤かも?

ロールケーキ少しあげます〜

作品募集中です下差し

タップまたはクリック

作品コメントはこちらにお願いします


思いでの1曲連れてって連れてって
でDREAMS COME TRUEです

2008年11月12日リリース

バレンタイン
恋が飛び交ひ
晴々や