最近おすすめの漫画ある?


漫画のはドラマ化や映画化あります

からね

オススメはわかりませんが未だに

読んでる「ガラスの仮面」です

最近新刊出まくりなんですが

どこまで買ったか?わからずです



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


今夜は
「不適切にもほとがある」ですが
楽しみですニコニコニコニコニコニコ
今回もテロップ出まくりなのです
かね?
ムッチでーすもあるのでしょうか?
私は3Bにでてた三原じゅん子さんと
つるんでたトシちゃんがいいと
思いましたが歌をきいてツッパリっ
ぽかったトシちゃんがアイドルしてて
マッチが何か生意気っぽいキャラで
売れてましたね
その時二人に差をつけれてた
よっちゃんですが今は芸は身を
助けるでギターのテクであゆのバンド
とかでギター弾いてますよね

昨夜の晩ごはんは残り物でした
おでんの残りとお弁当のオカズ
モツ鍋にラーメン入れて食べました〜
白菜の即席漬つです

今日はガス点検も来ますので少し
掃除しました〜チョキチョキ
ガス漏れとかないか?の大手のガスの
点検です
おウチ入ってきて点検するから
キッチンとか小綺麗にしないと〜
明日の予定でしたが明日予定入ると
ダメなので夫くんがリモート仕事して
るし夫くんがいるから今日に変更して
もらいました
点検はすぐに終わりOKでした
ガス漏れとか点火チェックでした
ガスは最近掃除してもらって
点火直してもらってたから良かった
です

お昼は豚汁を作りました
卵焼きネギ入りと塩コショウ味です
白菜の即席漬けです

シエロ寝てます〜

作品募集中です下差し

タップまたはクリック

作品コメントはこちらにお願いします


思いでの1曲名もなき詩でミスチル
です

1996年2月5日リリース

懐かしの映画お終活
 熟春!人生、百年時代の過ごし方です

2021年5月21日公開日

木洩れ日の
春待つ時や
昼下がり