今日からリモート仕事の夫くんです
3連前に今日と明日とそうなので
お弁当作りもしなくていいし
2日間は少しだけ朝はゆっくりできます
その後は3連休です
昨夜の晩ごはんです鍋鍋鍋
モツ鍋と白菜の即席漬けです
モツ鍋コラーゲンたっぷりでした
残ったスープでラーメンとか
もつラーメン美味しいのですよねラーメン
リモートでも会議とか真面目に仕事
してるんですよぉ〜
お昼は「鍋焼きうどん」です鍋
昨日の買い物スーパーでは海老天
無くてチャシューいれました
何うどんなのでしょう??

私は夫くんが何かポイントで貰う
とかのラーメンセットがまたまた
届き辛いラーメンを作って
食べました〜
スープとチャシューは冷凍してて
麺がないので昨日の買い物で買って
きました
これまた焼きそば麺やうどん、そばは
あっても中華そばってなくて
あっても鍋用とか二人前サイズです
まぁモツ鍋の後で食べるかもと
2人前で100円くらいなので買って
きました

私のお昼は担々麺です
白菜の即席漬けを二人共つけました
鷹の爪があるので食べたらから〜い滝汗
シエロは朝から散歩して
またまた寝てまーす

作品募集中です下差し

タップまたはクリック

作品コメントはこちらにお願いします


思いでの1曲東京ブギウギで
笠置シヅ子さんです

1948年1月リリース

今東京ブギウギがやっとできた

ところでこれからクライマックスへ

NHKのテレビ小説みてます

服部良一さん役の羽鳥善一役の

草彅くんもいいです


懐かしの映画劇場版ルパンの娘です

2021年10月15日公開日


海苔巻いて

おにぎり旨し

漬物と