鼻が詰まって苦しそうで昨日の検査は
大丈夫なような夫くんでした
先生も加湿器をすすめられて
ネット好きですがすぐに届かないし
早速家電で買ってきましたチョキ

当初1台のつもりの夫くんでしたが
私は2台いると思いました
寝起きする部屋と普段いる部屋が
別々一階、2階なら二部屋いるでしょう
まぁ持ち運びするなら別ですけど〜
と言ったらこれから年の事を考えたら
持ち運びも大変です
2台混入すると決まりましたチョキ
そこからは一様ネットで見ておいてと
言ったけど〜商談になると
私の野性的本能が働きます上差し
「これ2台買うし、いつも〇〇さんで
アレもコレもソレも買ってるんですよ
何とかならない?亅
と広告の品の値段は私に通用しない!

先ずは電卓叩いてる担当さん
いなかったから女の人でした
「こちらは在庫あるの
ですがこちらは展示品になるので
お値引きかなりさせてもらいます亅
で先ずは相手に金額を言ってもらい
ます
そこでかなり頑張ってくれたなぁと
思って
「じゃ、2台買うからこっちとこっちの
在庫あるのでその値段にしてよ」
と言ったら
「それは〜」
と店員さん困ります
夫くんもクーラー買ったしとか
今回はやけにのってきた〜ニヤリニヤリニヤリ
「じゃさぁ、税込みで在庫あるの
これでどう?」
と言った金額で少しだけうわのせした
金額を言ったら
「それなら〜」
とあっさり承諾した
後は夫くんに選択してもらった
「この在庫品はビニールも被って
置いてあるだけで安くはなるけど
在庫品あるの2つにするのかは決めて」
と言ったらどうせ夫くんは展示品
嫌いだから数千円高くなっても
在庫品選択すると思ってカード決済
1回払でしました〜お札札束お札
今回夫くんが買うので私は値引き交渉
しただけであとは知らなーい
掃除の仕方など保証を聞いて決めた
ようです
寝る時も静かなタイプを選びました
保証はメーカーがつけてるので
3年経って悪くなったら買い替えした
方が安いらしいです
結果少し鼻は楽になったようです
 
その時の買い物で雪がチラついて
ました
家電お姉さんも成績になるし売りたい
ですよね
いつも買ってからネット調べする
夫くん〜
してるかなぁと思ったら今回は
してない
したらやっぱり私が最初に提示した
在庫品無しと在庫品ありの値段を
言ったその金額にしてよ!が
ネットで買うとまだそれより1000円
安くほぼドンピシャでしたおねがいおねがい
家電オンチでネット調べしてない私の
提示した値段で良かったのですが
まぁネットだとすぐに手に入らなし
保証とかもあるし説明も聞けないし
まぁいいのではないのでしょうか?
家電はいそがないなら何件か見るとか
ネットとか?で先に調べるとか
いいますよね〜
まぁ頑張ってもらって買ってきました

昨夜の晩ごはん「おでん」ですおでん左おでん真ん中
2日目「おでん」は味しみしみでした
ゆで卵作って安めのロールパンで
卵サンド作りました〜

買うより卵合ったら安くつきます
今日は雪予報でしたか気まぐれ
お天気レーダー消えました
なので「お給料日」なので雑貨
買いたいからお出かけするかも?
夫くんはリモート仕事です
明日の方が雪っぽいかも?
曇り多い日になってます

シエロくんは私にスリスリして
寝てます〜甘えん坊くんです


作品募集中です下差し

タップまたはクリック

作品コメントはこちらにお願いします


思いでの1曲粉雪でレミオロメンです

2005年11月6日リリース

懐かしの映画武士の献立です

2013年12月14日公開日

雪雲や
消えてお日さま
顔を出し