今日は給油がてら買い物行きました

買い物行ったら「焼き肉」食べたく

なりました焼肉焼肉焼肉焼肉焼肉


遅めのお昼は焼き肉にしました

せせりや鶏肉と牛ホルモンとか
焼きました
おウチで焼き肉プレート大活躍です

昨夜の晩ごはんです
バーミヤンの餃子をお持ち帰りして
食べました
キャベツを沢山もらったので
ウィンナーと豚肉手炒め物
寒いのですお豆腐とネギを沢山いれた
お吸い物です
大根のサラダです


今日はシエロくんのコートな直し
です
もう先代の子からのお下がりですが
この裏起毛のコートあったかそうで 中々売ってないから着回ししてます

最初ダブルボタンでお腹は6個の
飾りボタンでしたがそれがいつの
まにか2個になり今回は背中の1番
目立つボタンを踏んでしまって
壊してしまいお腹についてるボタンを
外して背中につけました
お腹は部分の無いボタンは母の
お裁縫箱から探したら可愛い飾りボタン
があってボタン穴に入るの確かめて
2個つけました

真ん中は違うボタンもとあったコート
ボタンですがお腹は見ませんからね
まだまだ愛用の冬コート
シエロくんは寒い日はそれを着て
お散歩です

男の子だからグリーンがいいですよね
大阪のもうない「西友」さんで
ペット商品閉店セールで
980円で買って元値は4000円
くらいだったからもっとあの時買って
おけば良かったといつも思います

隣にウーパールーパー飼っていた
携帯SHOPさんでした

シエロは朝は夫くんとお散歩してきて
まったり寝てます〜


作品発表中です、宜しくお願いします

タップまたはクリックでお願いします下差し

タップまたはクリックでお願いします下差し


思いでの1曲LOVERS Again
でEXILEです

2007年1月17日リリース

懐かしの映画ひみつのアッコちゃん
です

2012年9月1日公開日

冬陽浴び
犬の寝息や
心地良き