今日は久しぶりにお弁当作りのため

6時過ぎに起きたら何か?

雪っぽいので夫くんに起きて貰って

「少しだけど雪みたい」

と見て貰ったら

「これなら行ける」

雪と思ったら霜がおりたようで

ベランダも雪っぽかったら霜でした

「あんたがそういうならリモートに

する」

と言って結局お弁当無しでした


日が照ってきたら霜も消えたので

私はもう薬少なくなったので出掛け

ました

処方箋出してもらって薬貰いに

行ってきました

洗濯物干してたら初氷も張って

いました

亀さんの水が氷はってました

霜の日はお天気なので暖かくいい天気

です太陽太陽太陽

薬貰ってスーパーハシゴしてきました

玉ねぎがすご~くお高いです

3個198円です

業務で冷凍玉ねぎと真空パックの

玉ねぎ4個買ってきました

4個198円なら真空パックでもそれが

良いです〜

玉ねぎはストックしておかないと

料理に使いたいです


昨夜の晩ごはん焼きそばにしました

1玉25円の焼きそばです
買い物色々してたらお昼ご飯ギリ
でした〜

夫くんは真面目にリモートで11時45分
からお昼休みです

お昼ご飯は焼き鯖を焼きました
塩サバ買ってきました

揚げ出し茄子の煮浸しです
大根おろしたっぷりと大葉でポン酢
付けて食べました
鏡餅に飾るのに買った葉付きミカン
めちゃ酸っぱいので焼き魚絞って
かける柑橘に使います〜

お好み焼きの時使った半分のお豆腐で
お吸い物を作りネギたっぷり入れ
ました

業務スーパーで冷凍揚げ茄子買って
これは凍ったまんま麺つゆいれて
お水少しに御出汁いれたら
揚げ茄子の煮浸しが簡単に作れます
140円くらいでたっぷりあるから
常備菜にして数日で食べます〜 

おでんのすじ肉やら買ってきました
今夜は「おでん」にします

Ferragamoのカチューシャデビュー
してきましたチョキチョキチョキ
皆さんに誉めていただき
ありがとうございますm(_ _)m
スーパーと病院行っただけですが〜
付け心地良いです〜ウインクウインクウインク
最近予算の関係なのか?やたらと
工事多くて業務スーパーの帰り道
帰りは工事渋滞おこっていたので
わざと国道にでてユータンして
帰って来ました

国道に出たらスイスイで帰れました

シエロはお散歩してから日当たりの
いいところでゴロンしてます

作品募集中です下差し

タップまたはクリック

作品コメントはこちらにお願いします


思いでの1曲ピンク・レディーで
モンスターです

1978年6月25日リリース

懐かしの映画パラダイス・キス
です

2011年6月4日公開日

おでんの香
今夜の夕餉
漂ふや