元旦放送予定だった〜

恒例格付けチェック

常連のGACKTさま初めて消えたぁ〜笑い泣き

しかも相棒のDAIGOの答えがえっ〜

間違える?という問題で〜

これはもはや?相棒の采配ミスですね

DAIGOさんはかなり足を引っ張って

ました(^_^;)

マグロとカツオ間違えるかな?

漬けにすると醤油味とか確かにする

けど、カツオは臭みあるしマグロです

よね?

しかもミシュラン一つ星の名店マグロ

ならわかりそう??

DAIGOは緊張とプレシャーで

味分からずですね

いいところの家系なのにそれこそ

元総理大臣のお祖父様に握り寿司の

名店連れって貰ってるハズと思います〜

小さい頃から英才教育並みに

食べたいお寿司たべろ的な???



GACKTさま一流どころか?

消しちゃいました爆笑爆笑爆笑

お気の毒に〜口笛口笛口笛

 

ところで私の運

アメブロでも大吉ひいて、初詣の石段

でへばりながらも大吉ひいて〜

こんなプレゼント手にしたら始まった

ばかりの運は後は落ちるだけかも?

超不安ですぅ〜キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今日でほぼ長ーいお正月休みを終えた

夫くんです

金曜日はリモート昼迄仕事だったので

会社にはずっーと行ってないです

昨日は「鈴鹿ベルシティ」行って

欲しかったものあって

「しゃーないなぁ、まだ早いけど

還暦祝いに買ってあげる」

と言われわーいFerragamo

エンジ色のカチューシャGET爆笑爆笑


Ferragamoのカチューシャです


アウトレットでは超ド派手な
ショッキングピンクだったので〜
青もあったけど〜少しお高くて〜
悩んで買わずに帰ってきて〜

こちらが偶々あって買って貰いました
毎度おぉきに〜お願いお願いお願い
誕生日迄幾晩寝ることやら?
私は一晩寝ると忘れるからなぁ〜
取り敢えず10キロ痩せたら1キロ
一万という事で10万目指したいですね

私のおかげという事で〜
私は10キロ夫くんが痩せたら1万
贈呈しまーす
 
今朝の朝昼兼用ご飯は「お好み焼き」
です

ヘルシーにお豆腐半分入れてみました
フワッとなりました

とっても美味しかったです
「焼きそば」は食べれなくて夜
フライパンで作る予定です

昨夜の晩ごはんはきしめんにしました
鍋焼ききしめんです
私は「味玉」で夫くんは卵割り半熟
とろり〜です

きしめんも胃に優しく寒かったので
美味しかったです

元畑仲間さんに貰ったブロッコリーも
マヨネーズでたべて夫くんは
ノンオイルドレッシングで食べて
ました〜
ブロッコリーはマヨですよね

明日から早起きとお弁当作り始まり
ます

今日のシエロくんです〜犬犬犬
寒いからお散歩せずです
朝はスナップえんどうの霜除つけて
網をはったので、杖をして夫くんが
ほぼしてくれました
その時はおウチに入れてたらなくので
一緒に裏庭に出してたら自分で
走り回してました
運動量は足りてると思いまーす

作品募集中です下差し

タップまたはクリック

作品コメントはこちらにお願いします


思いでの1曲はEveryday、カチューシャ

でAKB48です


2011年5月25日リリース

オススメ映画

ある閉ざされた雪の山荘でです


2024年1月12日公開予定

鍋焼きの
きしめん食べて
胃に優し