今日は夫くんと映画行きましたチョキ



今日はハンカチ差し出してよぉ

と言いたかった

でもそんな事できる人ではないから

除菌シートで拭いてました

観た映画は

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。です

タイトル長ーいえーえーえー


2023年12月8日公開日

これは戦争している国こそ観てほしい
映画ではあるけれど戦争をしている国
は終った後になんで?戦争してたん
だろう?と思います
きっと終わらないと分からないので
しょうね

この頃の日本がそうであったように?
何人の人がツラくて泣いて苦しんで
血を流しそれでも突き進む先に
勝利という暗示みたいな?ものに
かけられてるから「戦争」するのだと
思います

戦争を命ずる人それに従う人が
いるから起こるからしたけりゃ
あなたがすれば?でいいのでは?
そしたらしなさいと命じてる人
同士がどうにかするでしょみたいな?
命じる人従う人、強い権力に従わせる
人がいるから起こるのかな?
と思います
やりたくなきゃストライキでいい
のですよ
単純な意見ですが〜

さて明日は皆さんぜひどうぞ〜
特別興業でお高い映画観てきましたが
大谷翔平選手移籍に合わせたように
メーテレでありますよ
ベンチ裏画像をおい続けたカメラ
の貴重映像ありです
憧れをを超えた侍たちです

2023年6月2日公開
「DVD」にする方は録画して下さい
※お手洗いまたは用事はエンディング
とかに行きエンディング後は
しっかりいて下さい上差し
席は立たない方がいいです
以上おせっかいなこめっ子からは
書きましたよぉ〜言いましたよぉ
意味がわかると思いますウインクウインクウインク

※大谷翔平選手のワンちゃんに犬犬
憧れたいワン!〜上差し

私はできれば犬になりたいと
思ってしまいます〜
「ハイタッチもしますよ!おまわりも
できます!犬だから。」
こんな歌がありました
奥村チヨさんの恋の奴隷です

1969年6月1日リリース
大谷翔平選手はぶたないと思います
けど〜♪
デコピンもしないけどしてほしい!
おでこ差し出します
今日のドジャース移籍会見の
ワイドショーを撮りまくる私は
どうなんでしょう??

お正月もこの映画早くも
しますよ下差しフジテレビ1月3日放送
予定です

2022年12月16日曜公開日

こちらも感動しましたよぉー

映画の後は「あさくま」行って
来ましたステーキステーキステーキ
てんこ盛りサラダバー
濃厚なコーンポタージュ

ガーリックライスとパンを焼きました

私はおとなさまランチです
ハンバーグ、エビフライ、ステーキ
です
焼き加減はwell doneです

ライスにちょいがけカレーすじ肉
美味しかっです
パスタもあってインディアンカレー
にしました

夫くんはステーキいつもよりグラム
数は少な目です
焼き加減はMediumです
私はデザートオンパレード
白玉団子みたいなのとぶどうゼリーに
いちごヨーグルトかけ
ティラミスとプリン
〆はワッフルにカスタードクリーム
にアイスチョコがけ
食べました〜拍手拍手拍手
明日からダイエットとするぞと
いい続け早や幾年が経つ私です

決意はしても意思がアイスのように
柔らかく溶けてしまう私です
そんな素直な私を褒めたくないです
また誰も褒めてくれません

この前買ったジーンズコーデです
アウトレットでン年前に買った
グリーンセーターに合わせて
みました
昨年買った深緑色のふくらはぎくらい
のロングブーツ編込みタイプです
ファスナー製です
ベストはレッキスのファーです
バックはBVLGARIです
時計は赤のGUCCIかな?
以上コーデ説明でーす

帰りにFURLAの時計が針落ちしてて
APITAの時計の電池変えてくれる
所で壊れても文句いいませんからと
言って直してもらったら一度きりで
ということで直してもらったら料金
いらないですとの事でした

買った津南イオンのブランドショップ
は売っても直しのメンテナンスは
けんもほろろのお答えでしたが
APITAにある親切な時計直しさんです

使ってないのに電池変えお願いして
針落ちするなんて啼きたいくらい
相性の悪い商品なんだぁーと
思いました

APITAの時計店さん以前電池交換で
私のお気に入りの20年くらい使ってるQUARTZのVEXCELマラカイトの
ブレスレット時計も電池交換と
文字盤取れたのも直しておきましたと
言ってくださり神対応の人だなぁと
思います拍手拍手

シエロはシエロ明日からデコピン
と言っても反応してくれません
お留守番してから夫くんと長い散歩
して今はまったりしてます

作品募集中です下差し

タップまたはクリック

作品コメントはこちらにお願いします



セーターの

コーデに合わせ

映画かな