ありがとうございますm(_ _)m

面倒な手続きをしていただきまきした

別に変なブログコメントが

ついたとかではなくあまりに

嬉しい事なのですが沢山の

フォロワーさんも増えてくれて

中には宣伝っぽい感じのフォロワー

さんも見えて私は地道にやり取り

してくれる小じんまりしたブログを

これからやり取りしたいなぁと

いうめちゃワガママというような

感じなんです


金曜日の夫くんのお弁当です


卵焼き甘め
ウィンナー
豚ロース大葉巻き
ササミの梅肉巻き
飾り人参出汁煮
テザートはミカンです


明日は大阪から叔父がお墓の掃除を
含めて色んなお墓の事でこれから
管理してくれる方とお会いするので
駅まで迎えに行きます

大阪の最寄り駅は始発に乗り
そこから難波から特急で松阪市入り
します
そこから私が乗せてお墓に行きます

この週末は私達が大阪行きで
車予定ですが針テラス周辺が
凍っているので
多分こちらも電車になり
密かにバタバタする感じです

これからも「心機一転」ブログ
宜しくお願いします
勿論「作品集」はこちらで
続ける予定ですので小規模スタート
とはなりますが宜しくお願いします

今日は夫くんが公園掃除の掃除の
集まりに出てくれて私は家の掃除を
しました
叔父が立ち寄った時少しキレイに
したいのでトイレ掃除の芳香剤
入れたりしました
車検だったので車も代車から
出来上がり午後3時くらいにあがり
取りに行ってきました
その後おじに持ってもらう手土産を
買いに行きました


シエロは夫くんとお散歩してきました
のんびりしてます

思いでの1曲Runnerで爆風スランプ
サンプラザ中野です

1988年10月21日リリース

懐かしの映画99.9-刑事専門弁護士
です

2021年12月30日公開日

木枯しに
公園掃除
集まりや