入院10日目 | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。


入院10日目




インフルエンザ肺炎で入院して早くも10日に成りました。私はこのブログを書く切っ掛けと成ったのが、急性骨髄性白血病と横断性脊髄炎を発症して闘病生活を送ったことを書き残して置きたいと思ったからでした。




しかしその後は、日記を書くのだけは辞めようと思ってました。理由はそんなに毎日毎日ネタが無いってことと、面倒臭いから😅いゃ、ド素人の拙いブログですんで… ただ知り合いへの生存確認ぐらいには成るだろうなと。




そうは言っても入院なんかしてると、時間を持て余しちゃってしょうがないですね。廊下を散歩したり院内のコンビニに付き添い付きで行ったりしてますが、テレビは1日1000円もするんで一切見てません。まるで世捨て人に成った心境です。
















































いちおう病室は個室なんですが、無料の部屋だから大して広くも無いし、4人部屋にいるのと変わらない感じです。ただ室内で電話も出来るし、音出して音楽聴いててもOK、カラオケ歌ってもOKです👍




(それは嘘だろ)






食事は質素にお粥定食です。




(現在は4人部屋へ移りました)











安全第一
椎名佐千子
いごっそ海流
大沢桃子
今日ですべてが
終わるさ
今日ですべてが
変わる
今日ですべてが
報われる
今日ですべてが
始まるさ🍀