タクラボ/素晴らしきかな人生 | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。


お寒うございます。改めまして、1月1日に発生した令和6年能登半島地震により亡くなられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますと共に、被災されたみなさまに心よりお見舞い申しあげます。




昨日(13日)は東京も初雪が降りました。今日は晴天、新宿で初ライブ観劇でした。




2024本年最初のライブ

































シアターサンモールは、昨年3月のたけし軍団40周年記念舞台依頼2度目の来館です。












普段見てる浅草21世紀や、欽ちゃんライブとは違い、とても真面目なお芝居でした。場内では泣いている方もいましたが、私は個人的に元欽ちゃん劇団東MAXと、元浅草21世紀ヨスケ。さんの絡みを注目していましたので、その二人の絡みが見られただけで満足でした。




14日は千穐楽でしたが、湿っぽくならずに明るい感じでフィナーレを迎えたように、私には見えました。出演者のみなさん、スタッフのみなさん、お疲れさまでした。





(舞台から観客も入れて集合写真。薄っすらと私の姿も…)






✱写真お借りしました







(左前の松山千春みたいな人がヨスケ。さんです)



 




健康第一
安全第一
てんでんこ
おなじ空の下
平和が一番🍀