春爛漫サテライト成田 | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。


4月2日()
















【サテライト成田までのルート】




南千住(常磐線快速)→日暮里→(京成本線快速)→京成成田








京成成田→サテライト成田(送迎バス)























南千住から京成成田までが約1時間半、京成成田駅からサテライト成田まで約20分と言ったところでしょうか。まぁ思っていた程遠くもなく、近くも無くでした。前は確か秋葉原→錦糸町経由で行ったと思うんですけど、やたら遠く感じました。初めてだったせいもあるでしょうが、帰りはグリーン車に乗っちゃいましたからね。ちょっとした小旅行気分でした。




今回は今回で、途中の高砂で乗り換えて柴又へ行きたく成っちゃいました😅




一応さくら祭りと言う名目でしたが、まったくさくらを見ることは無く、ほとんど猿まわしと椎名佐千子コンサートがメインでした。





白バイ





花子ちゃん




神戸モンキーズ劇場より縁(えにし)のコンビ。お猿さんの名前は福くん😊































yosi1016miさんのリブログのリブログです。








 





久しぶりに大声でさっちゃんコールを叫びました。
























ファンの方から素敵な写真を頂いたり、大粒のイチゴを頂いたり… この写真なんてプロ級の腕前ですよね。
















コンサート後はCD販売。







CD購入者に限り、さっちゃんとのツーショット撮影会参加。








(邪魔な門次郎は消しゴムマジックで消して、福くんに変えてやるのさッ😊)




いゃ~実にアットホームな暖かい雰囲気のライブでした。



健康第一
安全第一
てんでんこ
てんでんこ

故郷に錦を飾るまで
負けない 泣かない
くじけない
やると決めたら
どこまでも
御意見無用の
人生だ


がんばれ さっちゃん🍀







椎名佐千子
ベストセレクション
~面影みなと~
2023年4月5日発売