浅草21世紀11月公演 | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。

お疲れサンサン愛燦燦




笑 浅草21世紀11月公演


















浅草木馬亭






































【喜劇 大上家の一族あらすじ】



お笑いトリオのけんちゃん(めだちけん一)、ともちゃん(片倉智子)、かんちゃん(根本貫一)の3人が、とある一軒家に引っ越して来る。




けんちゃんたち3人は、テレビ番組のプロデューサーに話を持ちかけられてこの家にやって来たのだが、そこには大上家の一族が住んでいた。しかし大上家の一族の正体は…?




歌のゲストは無し。代わりに21世紀の歌姫おののこみちさんがオリジナル曲の冬は必ず春となる筏(いかだ)流し、日替わり(カバー)曲の東京の花売り娘の3曲を歌唱しました。




おののこみちさん、浅草21世紀在席18周年おめでとうございます㊗️🎊











  


おまけ









早くシャッター押して下さい😅




そこが渡世人のつれぇところよ




健康第一 安全第一
火の用心

今日ですべてが
終わるさ
今日ですべてが
変わる
今日ですべてが
報われる
今日ですべてが
始まるさ

ご自愛ください🍀