バラが咲いた | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。

神田祭の本祭は2年に1度、今年は陰祭(かげまつり)の年だったんですね。私はてっきり今年も多くさん神輿が出るのかと勘違いしてました😊

さて本日は
第10回あらかわバラの市でした。






会場は都電荒川線の町屋駅前(第1会場  他)

お天気が心配されましたが、過去9回 雨に降られた事が無いと言う事で、 見事に『半分、青い。』空 






バラの名前の由来は茨木県に多く咲いていたからだそうな😊

( ウソこくな )

茨(いばら)から来てるそうです。

( へぇ〜 本当? )


バラの市の常連(だそうです)
ヘブンアーティストのサクソフォンカルテットの演奏♪


サックス🎷って、木管楽器だったんですね♪知りませんでした😊

我が家にケーブルテレビが開局した記念に


荒川ケーブルテレビの取材陣が来てくれました😄

( 相変わらず バカか )


京成町屋駅
ここから柴又へ🚃

( なんで柴又行っちゃうんだよ )

行こうと思ったけど辞めました😊








因みにバラの花言葉は、本数や色によって変わるそうな

☆1本 「一目惚れ」「あなたしかいない」

☆3本「愛してます💕」

☆4本「死ぬまで気持ちは変わりません」

6本「あなたに夢中💓」

100本「100%の愛」


♪100万本のバラの花を
あなたに  あなたに  
あなたに  あげる
窓から  窓から
見える広場を
真っ赤なバラで
うめつくして🌹

By 加藤登紀子


(なんちゃって😄)


皆さん
お暑うございます
健康第一🍀安全➕第一
熱中症に
お気を付けて

今宵も日が暮れて
時は去りゆくとも
ふたりの想いは
変わらない
いつまでも💕

( さようなら 澄ちゃん )

ご自愛下さい(^-^)