ハッピーハロウィーン | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。

  オレには
    コミック雑誌なんかいらない

  オレには
    コミック雑誌なんかいらない

   オレには
    コミック雑誌なんかいらない

     「お前の顔がマンガだから😄」

  (なにっ!)

 「オレはリベラルだ」

 (この  い・け・ず!)

    ハッピーハロウィーン⤴
出たな  シン・ゴジラ❗
         
って みかん🍊じゃねぇか このドテカボチャ野郎

あっそう言えば、ああ言えば、こう言えば、最近の出来事と言えば、

〇台風22号の影響により、調布花火大会が中止に成っちゃいましたね。21号22号と2週連続で台風が来ちゃって、一度出した椅子とかを又かたずけたりして、会場設営の方が苦労されたみたいで、ご苦労様でした。私も以前  会場設営の仕事に携わっていた事が有り、高円寺の阿波おどりの際なんかもテントを張ったりなんかしてましたんで、そのご苦労お察し致します。

〇プロ野球ドラフト会議、ほとんど清宮が主役でしたね。清宮は(交渉権獲得の)日本ハムファイターズに行くのかな?日ハムも昨年の日本王者だけど、今年はダメでしたね。大谷がメジャーに行きそうだから(もう決まったのかな?)その後釜としても清宮は欲しかっただろうけどね。

〇残りあと2レース(?)有馬記念には出走するんだな。雨の天皇賞(秋)もう勝てないと思ったけど、キタザワさんブルー (違う)キタジマさん (いゃ)キタサンブラック🐴来たね〜さすが武豊🐎

あと出来事と言うか椎名佐千子デビュー15周年記念コンサート(in浅草公会堂)まであと6日と迫りました。ドキドキわくわく💓今から楽しみです😊

それとは逆に《ブログ仲間》と言うか… 私の数少ない読者登録してくれた方で、現在白血病で闘病中のM子ちゃんと言う方がおりますけど、暫くブログの更新が途絶えているんですね。ちょっと前に肺炎でICUに入っていたと、ブログにも書いてありました。正直とても心配しております。早くまた元気なブログを書いて読ませて欲しいと思います🍀

*『コミック雑誌なんかいらない』と言う曲が有りますが、よく内田祐也さんが歌っているので、私はてっきり祐也さんのオリジナル曲かと思ってました。でも実際は頭脳警察がオリジナルだったんですね♪

みなみな様の皆の衆
健康第一🍀安全➕第一
雨にも負けず☔
風邪引かず😷
泥棒用心   火の用心🚒
オレオレ詐欺にも
気を付けよう!

良いハロウィーンを🎃