リベラル | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。

「お前は右か?それとも左か?」

「オレは中(ちゅう)間だ」

「なにっ!中国か?」

「いや  オレは北だ」

「なにっ!… 朝鮮か?」

「北沢だ  ガムくれ」

「………  なに👀?」

「タバコ🚬 くれ」

「なにっ!?自分で買え!」

「オレはリベラルだ」

そんな訳で、

(どんな訳だよ?)

言い訳😄

(なに〜😰)

それでは歌っていただきましょう♪リベラル代表バカボンパパさん、歌は鶴田浩二さんの『傷だらけの人生』です。どうぞ🎤


何から何まで真っ暗闇よ
筋の通らぬことばかり
右を向いても左を見ても
ばかと阿呆の絡み合い
どこに男の夢がある

ひとつの心に重なる心
それが恋ならそれもよし
所詮この世は男と女
意地に裂かれる恋もあり
夢に消される意地もある

真っ平ご免と大手を振って
歩きたいけど歩けない
嫌だ嫌ですお天道様よ
日陰育ちの泣き所
明る過ぎます  俺らには


      作詞  藤田まこと
作曲  吉田  正
    歌    鶴田浩二
       バカボンパパ cover

古い奴だとお思いでしょうが…その通りでございます😅
ところでリベラルって…なにっ?

     ハラホロヒレハラ〜


♪皆の衆  皆の衆
健康第一🍀安全➕第一
ご自愛下さいませ(^o^)

*台風21号により被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。続いて22号が発生した模様なので、十分お気をつけ下さい🍀

【プロ野球ニュース速報】

セ・リーグ 3位 DeNAが下克上⚾日本シリーズ進出決定❗

「取り敢えずルービーすっね?」

(なに〜😭)
                  
♪今日も涙の陽が落ちる
   陽が〜落ちる〜🌃