マッハ GO GO GO | 虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

虎野 門次郎の晴れ時ドキブログ

♪地球上の上に朝が来る その裏側は夜だろう

初めまして虎野 門次郎です。チープで拙いブログですがよろしく哀愁です。

どうも ブログアカウントkont55  Kont55です
誰も突っ込んでくれないから  自分で言っちゃいますけど、コントって頭文字kじゃ無くてCですね。Conte って、フランス語で寸劇と言う意味だそうで…
自分はどちらかと言うと漫才よりコントの方が好きです。

最初マジで間違えていて途中で間違いに気が付いたんですけど、訂正するのが面倒なので… 現在に至る。

ついでに言うと、よく見る番組名表記で『欽ちゃんのドンとやってみよう』って成ってますけど、確か当時は『欽ちゃんのどーんとやってみよう』じゃなかったっけ?
(違ったかな)  素人さんが叫んでただけか 余談ですけど 。

【吉祥寺ライブ サインは なしよ】
昨夜は吉祥寺スターパインズカフェ『みるちぃワンマンLIVE』に行って来ました。

タツノコプロのお嬢様  灘康次とモダンカンカン+女の子で『ラムーちゃん』の歌を歌ってたと言う、女の子が立派な大人に成りました。

灘康次とモダンカンカンね『地球の上に朝が来る』を生で聞きたくて、浅草に見に行きました♪

タツノコプロとかハンナ・バーベラとか、手塚治虫、赤塚不二夫… アニメは子供の頃
      お世話になりました

カラオケBOXでアニメソングなんか歌うと、盛り上がりますね。
おっさんは『銭形平次』で盛り上がっちゃったりして(笑)
(最近 福山雅治がギター1本で弾き語っちゃってますね)


ちなみに  みるちぃバンドメンバー

ライザップ MASA (Gt)*現ブルースマサ
斎藤まこと(Ba)
三橋 司(Ds)
  荒川 泰(Key)

  みるちぃ(Vo)


と言ったところで、子供の頃大好きだったアニメソング ( YouTubeでお楽しみ下さい)


風もふるえる  ヘアピンカーブ
怖いものかと  ゴーゴーゴー
ホワイトボディ  マッハ号
負けず魂  親ゆずり
走り出したら後には引けぬ
ゆくぞ!勝利のゴールまで

マッハゴーゴー
マッハゴーゴー
マッハゴーゴーゴー


地球の果てまでアクセル踏んで
若い命が  ゴーゴーゴー
ナンバーファイブマッハ号
みんな見てくれ底力
胸にでっかいファイトが燃える
飛ばせ正義のハイウエイ

マッハゴーゴー
マッハゴーゴー
マッハゴーゴーゴー

 
『マッハGO GO GO』
作詞  吉田竜夫・伊藤アキラ
作曲  越部信義


安全運転で  GO  GO  ひろみGO⤴
  よろしく哀愁♪