今週のケンさん その1413 秋季県大会 | 今週のケンさん おちゃらけ元競走馬と彼に振り回される飼い主の日常

今週のケンさん おちゃらけ元競走馬と彼に振り回される飼い主の日常

破天荒な馬ケンさんと彼を取り巻く環境を綴るブログです

 長らくご無沙汰しています。

 今日は、秋季県大会があり、無事に終えることができました。

 参加してくれた、馬さんたち、選手の皆さん、役員の皆さん、お手伝いして下さった方々、お疲れ様、そして、ありがとうございました。

 一日頑張ってくれた馬さんたちには感謝しかありません。

 

 馬場競技前  向こうに事前設置した障碍

 

 

 障碍競技

   

 

 

 表彰式

 

 

 僅かにキープできたお昼は、ケンさんの馬房の前で。

 

 

 食べちゃだめだよ。

 

 一日ほったらかしてごめんね。

 

          K.S