今週のケンさん その1404 ケンさんと花見 | 今週のケンさん おちゃらけ元競走馬と彼に振り回される飼い主の日常

今週のケンさん おちゃらけ元競走馬と彼に振り回される飼い主の日常

破天荒な馬ケンさんと彼を取り巻く環境を綴るブログです

 雨上がりではあるけどいいお天気。

 とはいうものの、前回の装蹄から2ヶ月ほど経ち、ケンさんの蹄は伸びすぎてちゃんと運動ができそうにありません。

 ということで、私の腰痛もそろそろ完治しそうなので、散り始めた桜の下で花見散歩をすることにしました。

 雨上がりなので脚とられそうになったり、後ろからの急な音でダッシュされたりしたけど、人も鉄も落ちなくてよかった。

 桜シーズンももう終わりに近づいて、これからは暑さと虫対策に悩まされます。

 

 

 今日も楽しい一日をありがとう、ケンさん。

 

             K.S