こんすけ@読者なってくださ〜いのブログ

こんすけ@読者なってくださ〜いのブログ

♪気軽に見てってね♪
読者になってくれると嬉しいなぁ(*´∀`笑*)

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは音譜

明日でGWも終わりますねあせる
みなさんはどこかお出かけしたり
楽しいことしましたか?(ノ´▽`)ノ

自分はGWは暇で
予定も特になかったのですが

今日!!
アナと雪の女王見てきましたアップアップ

話題にもなってたので
ずっと見たかったんですよね(´∀`)


ネタバレできないので
感想になりますが、




普通に面白かったです音譜
感動する感じかなぁと思ったのですが
笑えるとこがたくさんあったので
見ててとても楽しめました合格合格

あと
とにかく歌がよかったですヘ(゚∀゚*)ノ
Let It Go  ももちろんよかったですが

挿入曲もとてもよかったです音譜音譜
ほんと綺麗な声でした( ´艸`)


まだ見ていないかたは
ぜひ見てみてくださいね~ビックリマーク

でわでわパー