
明日でGWも終わりますね

みなさんはどこかお出かけしたり
楽しいことしましたか?(ノ´▽`)ノ
自分はGWは暇で
予定も特になかったのですが
今日

アナと雪の女王見てきました



話題にもなってたので
ずっと見たかったんですよね(´∀`)
ネタバレできないので
感想になりますが、
普通に面白かったです
笑
笑感動する感じかなぁと思ったのですが
笑えるとこがたくさんあったので
見ててとても楽しめました



あと
とにかく歌がよかったですヘ(゚∀゚*)ノ
Let It Go ももちろんよかったですが
挿入曲もとてもよかったです



ほんと綺麗な声でした( ´艸`)
まだ見ていないかたは
ぜひ見てみてくださいね~

でわでわ

