リアルハンター試験! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

どうももえみです!

このまえKanaeちゃんとハンター試験受けてきたよ!

このプレートうれしすぎる


リアル脱出ゲーム!謎解きってやつです✨


ハンターハンターふたりともめちゃくちゃ好きで

それぞれエピソードありまくるんやけど笑


ラジオのトーク通して少しずつ

「あれ?Kanaeちゃん(もえみちゃん)も、結構好きやな……??」ってなってきて


最近はハンターハンターのセリフで会話してます(?)


あのころのHUNTER×HUNTERの単行本は宝ものやった……✨

ジャンプのハンターハンター載ってるとこ破いて置いといたりしてたな…


それでKanaeちゃんがこんなのある!って教えてくれてすぐ日程合わせました!



さすがハンター試験……



すんごく難しかったー!!!!!


うちらができなさすぎ感はある😩

小さな違和感に全く気づけない笑


でもそんな人にも優しいイベントで

謎ごとに解説は全部してくれて


あーーー!!そういうことかぁぁぁぁ

なんで気づかなかったんやぁぁぁくやしいいぃ!

って何回もなりました😂


解けたところもあったよ!✨


ネタバレ禁止やから何も言えへんけど!!



やっぱりハンターへの道は険しい!!!!



次はもっと解きたい😠!!!



ハンターハンターの世界観に浸れて

楽しかったぁ〜〜〜


ハンター試験お疲れの乾杯

生きて帰れてよかった🥹


ハッピーアワーってハッピー🫶

暑かったからタイ料理!


それではまた!しーゆー!


もえみ



LIVE SCHEDULE

▶︎ライブ予定まとめ


主催ライブ!!!
7/29(月)下北沢WAVER
KONSOME+presents
「りゅうくフレンズ〜りゅうくの誕生日を祝うパーティ〜」
OPEN 18:30 START 19:00
前売 3,000円 当日 3,500円+1drink
出演 KONSOME+ / Kanae(ストロボサイダー) / momoca / 巴山萌菜

予約▶︎konsome_plus@yahoo.co.jp
※ご予約は各アーティスト受付 ※整列順入場
配信▶︎後日



おまけ

おそろいの服も買ったよ☺️!!!!
どこで着るのがいいかな〜💭