仙台グルメたち! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

どうももえみです!!

駅までダッシュで汗だくみん🥺夏が来た…笑

さて、仙台遠征一泊二日でいただいたものたちを載せていくぅ!!

まず仙台駅についたらこちらから!

喜久水庵の

ずんだっ茶シェイク!

これめちゃめちゃ好きだった!

リハ終わってからは、

今回絶対食べてみたかった

阿部蒲鉾のひょうたん揚げ!

まわりがアメリカンドッグっぽい生地で

中にささかまが入ってるらしいっ☺️

すぐ受け取れたし、カリカリであったかくて

めーっちゃおいしかったよ!

結構お腹にたまる!


そして晩ご飯は元祖ときわ亭の塩ホルモン🧡

おいしくておかわりたくさんした!笑


翌日の朝ごはんは

イロハマイちゃんにおすすめしてもらって知った

パンセの牡蠣カレーパン!

そもそもの生地とカレーがめちゃくちゃおいしい!

さらに牡蠣まで(;ω;)

これはみんなにおすすめしたくなる…!

クロワッサンも美味しかった!

カフェオレと食べたよʕ•ᴥ•ʔ


そして夕食は「伊達の牛たん本舗」へ!

伊達ハイボール!

ほや三昧!

ほやのからあげ、蒸しほや、ほやの塩辛!

前に食べたほやが、あまり口に合わないなーと思ってたんですが

新鮮なのはおいしいですよ!と仙台の方に教えてもらったので再チャレンジ!

えっ!おいしい!!!!!貝好きな人は好きだ!私は貝が好きだ!


芯たん定食!

この丁寧にいれられた包丁のおかげてサクサク食べられてジューシーで美味しかったああ


地酒も飲みたい!ってことでこちら!

辛口だけど少しあまくて美味しかった!

仙台駅限定なら仕方ないよね😭ウンウン


デザートに、2日目のおかわりずんだシェイク!

生クリームとずんだソースのってる

スペシャルなやつにしちゃった!


新幹線まで時間あって

もうクタクタだったので駅の喫茶店へ!

サイフォンコーヒー嬉しい!

カップもかわいー!

Kanaeちゃんとシェアもしつつ
気になるもの食べまくれました🤤🧡

ほとんど悔いない!!
仙台駅で買いたかった、炙りえんがわ寿司弁当だけ 疲れ果てて忘れてた🥹

仙台、ごちそうさまでした(*^▽^*)!!!!!!
はぁ、大満足!
みんなも次仙台行った時は食べてみてね✌️

それではしーゆー!

もえみ

LIVE SCHEDULE

▶︎ライブ予定まとめ



【配信 6/29まで】主催ライブ!!!

6/15(土)渋谷GUILTY

KONSOME+×Neontetra 2MAN LIVE

「オーガニックマンボウ」vol.8

~ 梅雨を吹っ飛ばせ!ウ~マンボウ! ~

出演 KONSOME+ / Neontetra

配信→https://twitcasting.tv/seika_letter/shopcart/314709




おまけ


おみやげもいろいろ買ったけど

去年買えばよかったなーって思ってた仙台みそ、

今年は買っちゃった!

きゅうりにマヨといっしょにつけて食べてみた!

ちょっと甘めでおいしかしいただけましたっ

つぎはお味噌汁にしよーっと!