もふフェスin仙台MACANA! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

どうももえみです!!!

昨日のパンダ整列ブログアメンバー限定公開にしちゃってたので戻しました🤣🙏

なぜパンダ整列を限定にする必要があるんやw


てことでKanaeちゃんと仙台行ってきたよおおお

セルガライブ!!


まずは見て

このTシャツ!

ちょっと隠れてますがSENDAI CITY Tシャツ、

仙台駅で見つけて真っ先に買いました😂

ファンミで着る?って買ったけど

衣装に合わせてみたらぴったりやないか!

伊達政宗さまがAのところに!最高!


ということで昨日は

もふフェス in 仙台MACANA with SENDAI CITY Tシャツでした!🙌

セットリスト!


1.Ready Go!!
2.サイコロランデブー with マイちゃん
3.I Love Me!
4.星屑


でした!

星屑やっと歌えた〜✨


サイコロランデブーはイロハマイちゃんに

ショルキーで参加してもらったよ、みてー!

楽しそう😆!!!!!!


マイちゃんありがとう!!!!

活動10周年おめでとー!!!!!

マイちゃんに誘ってもらって仙台行きを決めたおかげで2日間めちゃくちゃ楽しめた!

楽屋もずっと楽しかったああああ


友情ポリゴンコラボも!!

わーーーい!🧡


遠征してもらえたのも、仙台の方に来てもらえたのも、本当に本当に嬉しかったよ!

ありがとうございました☺️


配信での応援もめちゃくちゃありがとう!!!!!

コメントも見たよ〜っ


気持ちがちょっとふわふわしてしまって

悔しかったところもあるんやけど😞

それでもみんながいてくれたおかげで

最高の時間になりました✨!!


終わる時間間違えてて、物販がおそろしくバタバタでごめんなさいぃぃぃ!

お話できなかった方も再会できますように!!!


それでは今日はこの辺で!仙台編つづきまーす!

しーゆー!


もえみ

写真撮ってたらKanaeちゃんシュッと入ってきてくれた笑


LIVE SCHEDULE

▶︎ライブ予定まとめ



【配信 6/29まで】主催ライブ!!!

6/15(土)渋谷GUILTY

KONSOME+×Neontetra 2MAN LIVE

「オーガニックマンボウ」vol.8

~ 梅雨を吹っ飛ばせ!ウ~マンボウ! ~

出演 KONSOME+ / Neontetra

配信→https://twitcasting.tv/seika_letter/shopcart/314709



おまけ


イロハマイちゃんが楽屋に仙台銘菓を!!!!!

喜久福も食べられたのうれしすぎるうう!

きくふくは仙台で有名なおいしい大福ですっ(о´∀`о)