デリッシャス撮影とガチ道ライブ! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

どうももえみです!

昨日はアロハシャツで撮影!

ささかまリス子さんのイベントで

販売されるグッズの✨

夏祭りなので夏っぽい格好で!とのことでっ


なんと「浴衣もよかったら着てください!」

と貸してくださった🥺


可愛い浴衣おかりしまして!

カメラマンさんに撮っていただいてきました!

ヘアセットと浴衣の着付けもアーティストさんに手伝っていただいて、

いたれりつくせり、、

リス子さん、ありがとうございました♡

イベント楽しみやなあ!!


夜はおかちまちガチ道ライブへ!

御徒町で行われる公認ストリートライブです!


日中 大雨で、、

もうないかなーー?と思ってたんやけど小雨になってくれて!

無事開催できました!

運営さんの英断!!


のびのび歌えましたー!

少しだけでも!と聴きにきてくれたみんな

配信でもみてくれたみんなありがとう!


CDやグッズたくさん手に取ってもらえたー🥰

運営資金になる投げ銭のご協力も、ありがとうございました!


このまえジャスファニも出てくれた

STAR BABYS emiちゃんとyoshitaroさん!

ステージハッピーで好き!

ねぇプラスポーズの癖すごいwwww


名古屋でよく会えるMIA.ちゃん🫶

東京でも会えて嬉しいー!!いつもたくさん話してくれる🥰昨日も可愛かった、、

三つ編みお揃いだった!!

楽しかったー!!!!!


リュック、カバーしたけどやっぱり濡れちゃって

看板がお亡くなりになりました


今日までありがとう!





さ!あしたはバーイベント!

いろいろ用意してるので楽しんでもらえるといいなあ!

お席まだまだあるので

気軽に1杯だけでも飲みにきてね!

19:30〜20:30は会場内で生配信してるので

その時間はお話できないのですが🙏💦

中目黒OOPS!でおまちしてます!


当日でも来れるけど、ご予約してもらえると心構えができます!笑

konsome_plus@yahoo.co.jp


オリジナルメニュー!ほかにもレギュラードリンクメニューもあるよ!ソフトドリンクもあるよー!

Tシャツも作っちゃった!

これを着てお出迎えします!

グッズにもしたので、もしよければおそろいで着ましょ!


それじゃまた!しーゆー!


もえみ





LIVE SCHEDULE

▶︎ライブ予定まとめ



【配信 6/29まで】主催ライブ!!!

6/15(土)渋谷GUILTY

KONSOME+×Neontetra 2MAN LIVE

「オーガニックマンボウ」vol.8

~ 梅雨を吹っ飛ばせ!ウ~マンボウ! ~

出演 KONSOME+ / Neontetra

配信→https://twitcasting.tv/seika_letter/shopcart/314709



おまけ

MIA.ちゃんがボード書いてくれた!

このパンダは、頭から足がはえてるのか

首なのか

どっちか聞いたら

首でした🐼笑💓
らぶりー!