セルガライブin御茶ノ水パルトネール! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

どうももえみです!


5/29は御茶ノ水パルトネールでKanaeちゃんとユニットライブでした〜!!✨


声かけてくださった美夜古さんと、Kanaeちゃんの昔のバイトの先輩のmimicoさんと☺️

ご一緒できて嬉しかったですーー♡

楽しかったぁ!


セットリスト!


1.サイコロランデブー

2.言葉足らずのラブソング

3.ひだまりの詩(Le Couple cover)

4.月明かりの君へ

5.ウォーアイニー

6.I Love Me!


でした!

月明かりの君へははじめて歌ったよ〜!

コーラスいい感じやったかなー!?


ユニットライブし始めてから、

はじめてウォーアイニーも!


掛け声のところ、画用紙に書いていきました!

やれる!できる!できるやれる!


ベストを更新していけてる感覚があります!!

歌い込んでしっかり準備してるからこそ

達成感と、楽しかったー!って心から言うことができてる☺️


隠れOMGもあったけど!笑

(MCするタイミング間違えたわたし)


2人ライブでも来てくれたみんな、

配信で応援してくれたみんな、

本当にありがとうー!!


そして5月ラストですね!

1日?くらい日付変わっちゃった日があるんやけど

無事に2ヶ月毎日更新できましたー!


2&3月はインスタ

4&5月はブログ

目標達成できた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

みんなのあたたかい監視のおかげです(?)笑


どちらもぼちぼちペースつかめてるので

無理なくやっていこうと思います!


5月もありがとー!!


もえみ


LIVE SCHEDULE

▶︎ライブ予定まとめ



主催ライブ!!!

6/2(日)下北沢DaisyBar

ジャスファニ2周年!!

KONSOME+presents「Just funny gig!! vol.11」

OPEN 12:10 START 12:30

TICKET 前売 3,000円 / 当日 3,500円+1drink

出演 Moon Moon / STAR BABYS / KONSOME+

vo.もえみ&Kanae ba.イッシー

dr. りゅうく key.みやけしんたろう

予約▶︎konsome_plus@yahoo.co.jp

※整列順入場

配信▶︎https://twitcasting.tv/c:daisybar_shimokita/shopcart/306254




おまけ
今日はやること盛りだくさんで、ひとつずつ頑張ってるよ〜☺️