やっさんバースデーお祝いっ! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

どうももえみです!!

先日5/6はJ-moodでシュガーパレードdr.やっさんのバースデーお祝いしてきたよ!!


やっさんTシャツ🦍

ちょっとでも顔出して

直接お祝い言えたらいいなぁと思ってたら

急遽出演させてもらえることになりました🫶


My HERO歌わせてもらったああ!!!

楽しかったあああああ!

Be my loveもKanaeちゃんもいれて全員でやりましたー✨

3人でハート作るの楽しかったな🥰


ゴリラクイズ難しかった🤔

まだまだやっさんのこと分かってなかった!!←

※ただのゴリラのクイズ


Kanaeちゃんと、スタートが遅くなりそうやったからI Love Me!も歌わせてもらっちゃった!!

使えるとこあるかな?って持ってったクラッカーも

無事出番がありました😆

やっさん長生きしてね!

いつもありがとうございます🫶

ハッピーバースデー!!!!


(MoMokaちゃん、この日もあるのにKONSOME+ワンマンでは全力でお祝いしてくれてありがとう😭😭)

前日とかに言ったのに
駆けつけてくれたメイツさんもありがとうね🥹

ではではしーゆー!

もえみ

LIVE SCHEDULE

▶︎ライブ予定まとめ



主催ライブ!!!

6/2(日)下北沢DaisyBar

ジャスファニ2周年!!

KONSOME+presents「Just funny gig!! vol.11」

OPEN 12:10 START 12:30

TICKET 前売 3,000円 / 当日 3,500円+1drink

出演 Moon Moon / STAR BABYS / KONSOME+

vo.もえみ&Kanae ba.イッシー

dr. りゅうく key.みやけしんたろう

予約▶︎konsome_plus@yahoo.co.jp

※整列順入場

配信▶︎https://twitcasting.tv/c:daisybar_shimokita/shopcart/306254




 おまけ

カンペ腰に貼るKanaeちゃん

😂