ラジオ収録っ! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

どうももえみですっ!


今日はバッタバタで事務所に荷物取りに行って

雨と強風で ぴや〜!!となって

忘れてた事務作業(😭)大急ぎでひとつやって


Kanaeちゃんとラジオ収録してきました〜💕


今回もお便りありがとうございます…!!!!

助けられてる!!!


「日常生活の中でめんどくさいこと」の回

共感の嵐でした🤣


あと最近のちょっとした悩みが解決しました、

コレや!!!ってなったよ🥺


放送をお楽しみに〜!!


5月前半はほぼKanaeちゃんと過ごしてる!笑


エリアド1ヶ所だけいってきたよ!

いま煮込み選手権やっててね

中々さんで牛すじ豆腐食べてきましたー!!

美味しかったな〜(o^^o)


またインスタも更新せねば!!


今日の髪型ー!

強風にさらされたわりに

もってくれたな笑


明日のライブも楽しみ!


それではしーゆー!


もえみ


LIVE SCHEDULE

▶︎ライブ予定まとめ



バースデー主催&ワンマン!!!

配信アーカイブ発売中!


5/4(土)渋谷GUILTY

バースデー当日!2本立て!

【昼】

「もえみのお誕生日やでありがとう!2024」

出演  Kanae(ストロボサイダー) / momoca / MoMoka(シュガーパレード) / もえみ(KONSOME+) 

配信▶︎https://twitcasting.tv/moemi_konsome/shopcart/306142

配信通し割有り⭐︎(夜の部から先にご購入ください)



5/4(土)@渋谷GUILTY

バースデー当日!2本立て!

【夜】バンドワンマン

「今日は!もえみ&つっちーの!誕!生!日!Party!!」

dr. りゅうく pf. みやけしんたろう

配信▶︎https://twitcasting.tv/moemi_konsome/shopcart/306172

配信チケットを夜→昼の順で通しで買うと割引有り✨

※もえみ目当てのみ



おまけ

これはアウトレットのシェイクシャックにいた
かわいいお相撲さん