大垣イオンモール! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

どうももえみです!


3/30は大垣のイオンモールで歌わせてもらってきたよ!岐阜県!!


吹き抜けになってて開放感があって

インストアライブ!!!って雰囲気で最高やった!

駆けつけてくれたみんなありがとう!!!


音子島さんいつも開催ほんとうにありがとうございます🥹


岐阜から応援してくれてる方が

コンソメイツさんに何人かいらしてて

いつもありがとうー!ってなりました


遠征組も東海組もありがとう!



相澤香純。ちゃんと!

1、2番手でした

一緒にかえろー😆って約束して

名古屋まで1時間くらい一緒に帰った!

そんなのって久しぶりでとてもウキウキしたよ🥰


かすみんスマホのギガがなくなって

低速になっちゃって

向かうホテルわからない!!!メール検索しても6月のしか出てこない!ってOMGも勃発してました、、😂(なんとか繋がりました)(ホテルまでの地図もえみからエアドロップするなどしましたw)


HYBRID STATICEのチカロちゃんと

チャーリーが観にきてくれた!✨

チャーリーCDまでゲットしてくれたよ(´;ω;`)

会えて嬉しかったよ!

気にかけてくれてたんやなーー。

すごいノリノリで聴いてくれてた!!!

差し入れまでありがとうー!!💕


レゴがすごかった


大垣イオンモール

また絶対来たい場所になったよ!!!


もえみ



LIVE SCHEDULE

▶︎ライブ予定まとめ


バースデー主催&ワンマン!!!


5/4(土)渋谷渋谷GUILTY

バースデー当日!2本立て!

【昼】

「もえみのお誕生日やでありがとう!2024」

OPEN 12:15 START 12:45 END14:30(予定)

TICKET 前売 / 当日 ¥3,000+1drink

出演  Kanae(ストロボサイダー) / momoca / もえみ(KONSOME+) and more...

※チケット番号順入場

予約▶︎konsome_plus@yahoo.co.jp

チケット▶︎https://konsomestore.com/items/65eed6d5a7510907ec5b7cbf


5/4(土)@渋谷GUILTY

バースデー当日!2本立て!

【夜】バンドワンマン

「今日は!もえみ&つっちーの!誕!生!日!Party!!」

OPEN 18:00 START 18:30 END 20:30(予定)

TICKET 前売 / 当日 ¥3,500+1drink

dr. りゅうく pf. みやけしんたろう

※チケット番号順入場

予約▶︎konsome_plus@yahoo.co.jp

チケット▶︎https://konsomestore.com/items/65eed6d5a7510907ec5b7cbf



おまけ

イオンモールから大垣駅までバスが1時間に1本!!!
逃したらどうしようかと思った笑

まあ歩いたら20分なんやけど!

スーツケースあると、うーーんってなっちゃう笑