MAYUPA!!名古屋編♡ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

どうももえみです!!!✨

スーパー早起きして新幹線に乗り


今日は名古屋のお昼ライブでした〜♡


佐川真由ちゃん主催ライブ、MAYUPA!!



セットリスト♬


1.僕たちの地図

2.君にだけ向けた歌

3.サイコロランデブー

4.STAND UP

5.等身大のパレット



おうちでね

佐川真由ちゃんの力強くて

前向ける曲たちを聞いてたら


STAND UP


セットリストにいれたくなって

久しぶりに歌いました😌✨


サイコロランデブーみんなノッてくれてて

嬉しかったなぁチューチュー



(真由ちゃんが撮ってくれたー✨)

会場に来てくれたみなさま

配信見てくれたみなさま


ありがとうございました(*´∀`*)!!!!




今日少しだけ持っていったパーカーも

早速受け取ってもらえたよ〜!!


CDたちもお届けできました♡

ありがとう!!


ゴージャス暴力チェキも

ゲットしてくれてありがとう笑



差し入れもとっても嬉しかったです❣️






ちひろちゃんと真由ちゃん

楽屋でたくさん話してくれたよ…!!😆


ちひろちゃんTikTokマスターやったから

教えてもらいながらコラボで撮りましたっ


アンダコかわいい🐙



あとね

真由ちゃんのステージで

真由ちゃんの曲「KOE」コラボさせて

いただきました〜!!(*´-`)


楽しかったな〜〜


Twitterからお写真いただきました♪






ありがとうございました!!!!!!




栄は素敵なマダムに出会えるいい町でした(*⁰▿⁰*)








さあ明日はいよいよ!!!!!

ツーマンライブです!!!!!!!


楽しむ準備できてる〜!?!?

ご予約こちらからっ

https://tiget.net/events/145926




明日この曲カバーするよ✨

動画アップされましたああ♪



オケもKONSOME+で作ってる
スペシャルバージョンよっ




明日はとにかく楽しもうね!!!!
まだまだ練習してから、寝ます(`・ω・´)

それじゃまたねえええしーゆー!

もえみ
真由ちゃんがプレゼントくれたー😭やさぴ



TikTok更新しました!
この前友達とピザ食べに行って
ドルチェ食べたのだ〜🥰


KONSOME+のアプリができたよ!
情報が分かりやすくまとまっています⭐︎
iPhone(iOS) 
https://apps.apple.com/jp/app/konsome/id1585974522


Android 
おまけ

んかわいいいいぃ!!!!