川崎競輪場フリーライブありがとうございました♪ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんにちはーーー!もえみです〜キラキラ照れ
昨日は川崎競輪場でフリーライブでしたぁ!!!

久しぶりすぎる外でのライブ、、、、、
めっっちゃ気持ちよかったーヽ(;▽;)ノ!!!

いい天気で寒すぎずでラッキーでしたピンクハート
寒波くるかも!?なんて聞いてたのにサンタ

来てくれたみんなありがとうキラキラキラキラキラキラ
みんながTwitterに載せてくれた写真
のっけちゃうぜぃ!

やっぱ野外ライブっていいなぁ!!!!

今年は告知もできないまま中止になったフリーライブ
3本くらい実はあったから、、
余計嬉しかった!!爆笑爆笑乙女のトキメキ
3ステージやったから、
途中違う衣装にしてみました〜ピンクハートチョキ
競輪しながら聴いてくれるひととかもいたし
久しぶりに顔見れたひともいたし
初見やけど3ステージとも楽しんでくれてた方もいたし
Twitterでいいねとかずっと押してくれてた人が来てくれたり
最近配信見てくれるようになった人も来てくれたり
銀座街行く前に来てくれた人もいたりキラキラキラキラ

CDや1/4のチケット、ライブDVDや他のグッズも、たくさん受け取ってもらえましたー(´;ω;`)!
嬉しいこといっぱいあったーー( ;∀;)!!

新幹線のチケット落としたOMGも
みんな笑ってくれてよかったなww
気持ちよく、バンドライブ納めできました!!
ツイキャスでも配信してました!
観てくれたひとありがとう(*´∀`*)!!
ストロボサイダーとまた一緒に来たいなぁ!

川崎競輪場の方々はほんまに良くしてくださっているので、もっとBIGになってお返ししたい場所のひとつです!

2021年はもっと歌いにこれるといいな♫

きてくれたみんな、
川崎競輪場のみなさん、
ありがとうございましたー!!!!!キラキラ






さてーーー!!今日でわたしも歌い納めですルンルン

2020.12.30(水)横浜mint hall ソロライブ

「2020もありがとう!
おつかれーみ!企画Live!」
各¥4,000+1drink
昼の部 Open11:00 Start11:30
ぱなえ/もえみ(KONSOME+)/椎井音夢/海老沢茜/れーみ
pf sp,れーみちゃん

12:30〜出演予定です!

無料配信のURLいただきました!
れーみちゃんのYouTubeにてルンルン
れーみちゃんのピアノめっちゃ素敵やし
絶対見て欲しいなぁ!!!

ほんでお昼のイベントぜひ最後まで観て、、、おねがいおねがいおねがいおねがいもう一度出番あるかもよ…おねがい



当日券もありますよーーー!!!!


では楽しんでくるねー!
それではしーゆー!

もえみ

ライブやラジオ、テレビ出演の予定はこちらからチェック!


ライブ終わってからコンソメも競輪楽しんじゃいましたピンクハート
11Rしっかり当たって、初めてトータルで勝ってん!!!!!!!!!
松井選手ありがとう!!!!!!笑

でも他にもOMGもあったからまたどこかで、、笑
色紙も描かせていただきましたにやりピンクハート