ラジオFriday Art Circusに生出演させていただきました♫&正しくなれないアップ! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんは〜♫もえみですキラキラ
あした、朝から予定があって
大阪に帰ってきています〜!!たこ焼

さてさて昨日はラジオ
KOMAE FM Friday Art Circusさんに
お邪魔させていただきましたピンクハート
コンソメもレギュラーラジオをさせていただいているコマラジで、
ゆうぐれなちゃんが野崎淳之介さんと毎週パーソナリティを務めている番組なのです!

優ちゃんが、コンソメの「全力ワッショイ」を好き!って言ってくれていたので、1曲目にかけさせていただきました〜!!爆笑ルンルン
うれしい!!

ゆうぐれなちゃんと仲良くなったのは、
3年くらい前、きみちゃんが夜道でわたしに声をかけてくれたのがきっかけで乙女のトキメキ

そんな話や、わたしの採れたて(?)OMGなどワイワイ話してたらあっという間でした!!!!
久しぶりに2人に会えて嬉しかったぁ〜チュールンルンルンルン
またいろいろ落ち着いたら一緒にライブしようね!!
優ちゃんもゆうぐれなポーズ🌱しよ〜照れ
ハイッ!笑

野崎さんとも!!
とっても楽しい方で、気さくに話しかけてくださって爆笑爆笑
OMGの伝説をたくさん持っておられそうな感じだった〜〜(≧∀≦)笑

またよろしくお願いします!!
コマラジ一緒に盛り上げていきましょうねキラキラ

平日の朝のラジオでしたが
なんとかして聴いてくれた方
ありがとうございましたーーー爆笑爆笑虹


そしてこのラジオで
本日狛江の農産物直売会がありますよ〜!と
情報を聞きつけて
帰りに早速行ってきましたーー!!乙女のトキメキ乙女のトキメキ
雰囲気たのしーーー!!!!!
大根やすーい!笑
電車やったのと土日家をあけるのとで
キャベツ、ねぎ、ゆずだけにしておきましたヽ(;▽;)笑

白菜おっきかったなー!!
あれは持てん…!!!笑

おいしく食べ切りたいと思います⭐︎
ゆずはお風呂にいれたい〜グッ



星星星

昨日もYouTubeに動画アップしています!!!
ずっと真夜中でいいのに。さんの、
正しくなれない です!!!!


難しかった〜!!!笑
はじめてずっと真夜中でいいのに。さん歌ったけど、好きな曲になりました照れ照れ照れキラキラ

頑張ったので聴いてくれたら嬉しい!
約束のネバーランドの映画主題歌です♫



それではまたねっ
しーゆー!

もえみ
Kanaeちゃんとスイーツブッフェ行った時の〜ショートケーキキラキラ


2020年スケジュールルンルン


2020.12.29(火)川崎競輪場 西ステージ

野外フリーライブ
レースの合間にライブします!
KONSOME+ 12:15〜
ストロボサイダー 12:45〜
ストロボサイダー 13:20〜
KONSOME+ 13:55〜
アクセス▼
sp dr,sakuちゃん

2020.12.30(水)横浜mint hall ソロライブ

「2020もありがとう!
おつかれーみ!企画Live!」
各¥4,000+1drink
昼の部 Open11:00 Start11:30
ぱなえ/もえみ(KONSOME+)/椎井音夢/海老沢茜/れーみ
pf sp,れーみちゃん
無料配信あり(詳細は後日☆)

ご予約はkonsome_plus@yahoo.co.jpまで


その他ライブやラジオ、テレビ出演の予定はこちらからチェック!



昨日は夜セルガラジオ聴こうー!と
アラームしてたのに
アラームで起きれず寝てしまった〜(´;ω;`)ぐはー

優ちゃんは4:30起きで
このラジオに行ってるらしい!毎週大変やなーーびっくり
でもでも生放送楽しかったですルンルンルンルン