渋谷GUILTY!Neontetraレコ発ライブ♪ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんにちは〜チューもえみですっ
昨日は渋谷GUILTYにて年内ラストの
箱バンドライブキラキラキラキラ

ありがとうございましたああああああ!!!
だいすきなNeontetraの、
大切なレコ発イベントに出させてもらったよォォ!

セットリストルンルン

1.YES!LOVE未完成
2.OMG
(1曲まで衣装の袖から
イヤホン出てて
リアルタイムOMGを披露できました…ガーン)

3.笑顔にバンザイ!
4.浪花ともあれ元気節
(朝ごはん何派〜?)

5.summer day!!
以前、Neontetraとコラボした
思い出の1曲ですピンクハート
冬のsummer day!!もいいよねーっ照れチョキ
今年ライブでできてなかったから
歌えて嬉しかった!

6.ツナグミライ
7.I wanna be...
ロングステージライブ!!!!
楽しかったーーー!!!!!

MCではNeontetraの話ばっかりしちゃって
すっかり告知を忘れておった…笑
(最後に添えました!!笑)

フロアがほんとーにあたたかく
一番手やったけど
みなさん最初から来てくださってて

めちゃくちゃ楽しく
幸せな時間でした〜〜〜(;_;)!!

配信で観てくれた方も
ありがとうございましたー!!!!キラキラキラキラキラキラ

Neontetraメジャーデビュー本当におめでとう!
目標や、方法が違っても
これからもお互い刺激しあっていけたらいいなぁ(о´∀`о)

東京水族館さんも素敵やったし
気さくに話していただけて
楽屋でも楽しかったです、、!!!!

そして久しぶりに立てたGUILTYのステージは
やっぱり音も照明も
最高でした!!!!!!

昨日のツイートいっぱいしたから貼っとくねっっ




















差し入れもたくさんありがとうございましたー!!!!
サンタさんいっぱい来てくれた…
いい子にしててよかったおねがいなんちゃって笑

次のバンドライブは
12月29日の競輪場にてフリーライブですキラキラキラキラ
①が15分ほど、②が25分くらいの
演奏時間です!!
ぜひ気軽にお越しください〜キラキラキラキラ

その前に、クリスマスイブ配信もあるよぉ!


2020.12.24(木)YouTube配信

KONSOME+クリスマスパーティー配信クリスマスツリージンジャーブレッドマン

20:00〜22:20ごろまで

https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=pyls5wvkKCw


乾杯しよーっっ

朝からすでに作業ひとつ終わらせて
(このブログじゃないよ♫)
できる女の気分になった
もえみでしたチョキ

今日は今年最後のラジオ収録!
楽しんできますっ照れ照れジンジャーブレッドマン

しーゆー!!!
辛口めんべい辛〜〜い爆笑おいしかった!

2020年その他のスケジュールルンルン


2020.12.25(金)もえみラジオ

8:00〜11:00

FM狛江 85.7MHz📻

コマラジ「KOMAE AM Friday Art Circus」

野崎淳之介さんとゆうぐれなちゃんがパーソナリティを務める『KOMAE AM』さんに、もえみがゲスト出演させていただきます♬

生放送!

さらに詳細をいただいたらお知らせします⭐︎


2020.12.30(水)横浜mint hall ソロライブ

「2020もありがとう!
おつかれーみ!企画Live!」
各¥4,000+1drink
昼の部 Open11:00 Start11:30
ぱなえ/もえみ(KONSOME+)/椎井音夢/海老沢茜/れーみ
pf sp,れーみちゃん
無料配信あり(詳細は後日☆)

ご予約はkonsome_plus@yahoo.co.jpまで


その他ライブやラジオ、テレビ出演の予定はこちらからチェック!


30分ステージのセットリストはすぐ覚えられるんやけど(だいたい5曲星)
40分ステージになった途端、難しくなります(笑)
何度も確認してから本番に挑んでいます笑