ストロボサイダー×DESEO主催!イミテーション ゲームvol.3☆ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こんにちは〜!!もえみですジンジャーブレッドマン
昨日は渋谷DESEOさんでバンドライブでしたキラキラ
ルンルンセットリストルンルン
1.「スーツコンクリート」
2.YES!LOVE未完成
3.こっからちゃうん?SUPER GIRL!!
4.笑顔にバンザイ!
5.等身大のパレット

スーツコンクリートとスーパーガール
久しぶりやったかも♪
(っていっても、前のバンドライブ自体が
11/4やけどびっくり)

1ヶ月ぶりのライブハウスでのバンドは
最高に楽しかったですキラキラキラキラ

すっごくフロアのみんながあったかくて
一緒に振り付けてくれたり手拍子してくれてたり!ステージからよく見えた!
心の声聞こえたグッ

手を挙げてくれてる姿を見て
自分の気持ちがあがる場面もありました

ありがとう照れ!!!!



イベントはアイドルさんとバンドが半分ずつで

(毎回ドラムセットがはけられてて
DESEOさんの本気すごかった…!)

ジャンル関係なく
カッコいいアーティストさんばっかりで
いいイベントやったなぁ〜乙女のトキメキ

なぜかツイートが貼れないんやけどもチーン
8bitBRAIN桃子ちゃんがコンソメのことツイートしてくださってて嬉しかった(*´-`)
8bitBRAINさんダンスめちゃくちゃよかった、、!


ストロボサイダー
声かけてくれてありがとう!!!!!
主催お疲れ様でした爆笑

集合写真っていいよねー!!!

ステージに立つKanaeちゃん
やっぱりめっちゃ大好き!
ストロボサイダーは
周りにほんとに愛されてて
CDもたくさん売れてて、見てて嬉しかった!(いつも誰目線なの?笑)
でもストロボサイダーのライブを見てて
ふと
やっぱりライブにみんなの声がないの
寂しいなって思ってしまったー。

慣れてきたつもりやったけど。。
早く前みたいなライブできるようになりたいね。
ライブも、生活習慣も、自分にできること頑張ろう、って改めて思いました。!






GUILTYさんに1/4のチケットも!作っていただいて
受け取って来ましたふんわり風船星
早速ゲットしてくれた方
ありがとうございますピンクハート
年明け1/4にストロボとツーマンライブ!
ぜひ来てねキラキラ
ご予約はメールにてお願いしますルンルン
konsome_plus@yahoo.co.jp
お名前とライブの日付を忘れずに(*^◯^*)

GUILTYの店長本田さんが
ライブ観に来てくださったー!!!
ひゃー!ツーマン気合い入ります!
ありがとうございました乙女のトキメキ乙女のトキメキ

DESEOに来てくれたみんな
配信で見てくれたみんな
本当にありがとうございました٩(^‿^)۶!!
元気いっぱいもらいました!

みんなも昨日を思い出して
今日がいつもより楽しい日になったらいいなー
とか思ったりして!照れ

ライブできること
あたたかいフロアやライブハウス
大好きなアーティストさんに囲まれる幸せを
改めて感じた1日でした〜!

ありがとね!
最近ライブの日のブログがうまく書けなくて
下書きに溜まっていってたけど
今日は書けてよかったな〜

読んでくれてありがとう!!!!!
しーゆー!

あっ
今夜は20時ごろからツイキャスで
歌配信!よろしくぅ!

もえみ


NEXT LIVEルンルン


2020.12.19(土)渋谷GUILTY バンドライブ

Neontetra presents「音の水族館」vo.18

TICKET 3,000円 +1drink

OPEN 17:15 START 17:45


出演:Neontetra / 東京水族館 / KONSOME+

sp dr,sakuちゃん


出演予定時間 17:45〜


ご予約で満席ですので、キャンセル待ちとなります。konsome_plus@yahoo.co.jp まで♪


同時配信チケット(mahocast)

2,000円 1ヶ月視聴できます。


その他ライブやラジオ、テレビ出演の予定はこちらからチェック!


急に撮るやつ。笑
撮ったときはつっちーも気付いてカメラ見てると思ってた笑い泣き
ごめんつっちー笑い泣き