Neontetraインストアライブに行ってきたよ♪12/19の情報など! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんにちはー!!
もえみやで∩^ω^∩

昨日は久しぶりにスタバに行ったよ〜乙女のトキメキ
新作の抹茶ホワイトチョコのやつ飲んだ〜!
カップ可愛いねピンクハートピンクハートクリスマスツリージンジャーブレッドマン
(この時期にフラペチーノ頼める人
強すぎん????)

Neontetraのエコバッグと写ってますが!
昨日12/2はNeontetraメジャーデビュー日!!

インストアライブ応援しに行ってきたよ〜ルンルン
(会場の写真はNGだったのでほんの少しでも笑)

コロナ対策はちゃんとされつつ
たくさんの人がきてて
なんか私が嬉しかったわ…(´;ω;`)
おめでとうおめでとう!

今日から福岡なんやって!ハードスケジュール!
でも昨日のセイカちゃん
コンディションもばっちりに見えたし乙女のトキメキ
頑張ってきてほしいー!!!
(もちろん疲れてるとは思うけど…!!あせるあせる)

気をつけていってらっしゃいー!!

もし福岡のお近くの人いましたら
インストアライブ観に行ってみてねピンクハート
カラオケDAMに曲が入ったそうなので
今度歌ってみよー♬

そしてリリースイベントにも
出演させていただきますー!!!

2020.12.19(土)渋谷GUILTY バンドライブ

Neontetra presents「音の水族館」vo.18

TICKET 3,000円 +1drink


OPEN 17:15 START 17:45

出演:Neontetra / 東京水族館 / KONSOME+

sp dr,sakuちゃん


出演予定時間 17:45〜


ご予約で満席ですので、キャンセル待ちとなります。konsome_plus@yahoo.co.jp まで


同時配信チケット(mahocast)

2,000円 1ヶ月視聴できます。

こちらからー!!


お祝いするぞ〜〜爆笑爆笑爆笑ルンルン
この前届いたCDにサインしてもらえるのかしら…??
爆笑


さてさて先日、YouTubeにて
歌ってみたアップしていますふんわり風船星
SMAPさん「らいおんハート」


ブログでお知らせできてない動画も
たくさんあるので
他のも観てくれたら嬉しい滝汗滝汗ピンクハート


今日はテレビの撮影です!
しっかりがんばるぞーー(*^◯^*)


それじゃまたねっ
しーゆー!


もえみ


NEXT LIVEルンルン


2020.12.7(月)渋谷DESEO バンドライブ

ストロボサイダー ×SHIBUYA DESEO presents

「イミテーション・ゲームvol.3」

前売り 2,800円 当日 3,200円 +1drink

OPEN 17:30 START 18:00

出演:ストロボサイダー /SPARK SPEAKER/8bitBRAIN/Lion net girl/KONSOME+/三角形の時間

出演予定時間 19:15〜(25分)

sp dr,sakuちゃん


チケット予約


同時配信チケット(ツイキャス)


その他ライブやラジオ、テレビ出演の予定はこちらからチェック!


コート着たら暑いから今日は秋服で着てみたダルマ
今んとこ寒い…笑