漫才あり!?スターラウンジありがとう♪ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはー!!もえみです( ´ ▽ ` )ふんわりリボン


昨日も今日も、

もっと雨ふるかなー?と思ってたけど

ほとんど濡れずに過ごせてはっぴーヽ(´▽`)/

 

さて

昨日は新宿Live FREAKにて

シュガーパレード主催ライブでした乙女のトキメキ乙女のトキメキ

来てくれたみんな

配信みてくれたみんな

ありがとうございましたーーーっ爆  笑ピンクハート

セットリストはこんな感じっ

 

1.YES!LOVE未完成(short ver.)

2.笑顔にバンザイ!

3.「スーツコンクリート」(short ver.)

ダルマ漫才ダルマ

4.深夜バスに乗って(シュガーパレードコラボ虹)

5.OMG

6.大切な君へ

7.等身大のパレット

 

ほんまにライブ1本1本が新鮮に楽しいというか

ワクワクしてウキウキして

楽しくて仕方なかったーーーー

 

mcでも言ったけど

今ライブができるのは

暑い中マスクしてフェイスシールドして

ルール守って頑張ってくれる

みんながいるからです。。。

 

ありがとうございました!!( ;∀;)

みんなで踊るの楽しかったねえええ!

 

40分のロングステージやったけど

あっという間に過ぎちゃったし

もっともっと歌いたかったー!!!

 

 

昨日はシュガパレgt Hiroくんのバースデー当日!ということでステージに来てもらって!

 

なんと、

イッシーと漫才をすることに。。。!笑


先月

シュガーパレード

もえみとつっちーのバースデーライブで

漫才してくれたので

 

漫才返し!笑

 

ほんまにHiroくん

なんも知らされてなくて

イッシー以外のメンバーも内容は知らんくて

 

ドキドキヒヤヒヤしながら見てたけど

 

Hiroくんのナイスツッコミで

おもしろかったです笑い泣き笑い泣き

 

打ち合わせ、その場で30秒だけしてました(笑)

 

ヒグチくんとイッシー(笑)

漫才見たいなーという方は

まだアーカイブが購入できるので

こちらか⭐︎

 

KONSOME+のファンクラブ会員の方に

いつもライブ映像を送っているので

無料お試し会員になって

見てみてくださいチョキ

⭐︎

 

 

漫才抜きにしても(笑)

1曲1曲に気持ちしっかり込めて歌ったから

ぜひ観てほしい照れグッ

 

シュガーパレード3人に来てもらって

みんなで深夜バスに乗って踊るのも

すんごい楽しかった!!!!!

 

 

シュガーパレードのリストバンド

忘れずに持っていったぜぃ!

へへへ

ももちゃんに会えると元気出る!

教祖さまーー!!!(←漫才のネタ笑)


(出演者さん集合写真は

ももちゃんがTwitterにあげてくれるはず爆笑

もう暫しお待ちを〜!)



 

それからつっちーの加入記念

今年もお祝いしていただき

ありがとうございました(≧∇≦)!!

喜んでた照れ照れ

 

 

次のライブはこちらですラブラブ

(9月にもう一本ライブがあるのが

嬉しすぎる!!!!!)

 

スパスピちゃん4周年お祝い!!

imageimage

 


9/21(月祝)渋谷スターラウンジ

「SPARK SPEAKER4周年記念ライブ〜Go My Way!〜DAY3」


OPEN 18:00 START 18:30

TICKET 3,000円+1drink


出演:SPARK SPEAKER / KONSOME+

※出演予定時間は18:30〜です。(30分)


ご予約はこちらのサイトからお願いします乙女のトキメキ

⭐︎


ごめん、昨日ライブまとめに

Googleアカウントのログインがいるって

書いちゃったけど

アカウントなくても予約できるみたい!

 

予約の受付はこちらからのみなので

お手数おかけしますが

よろしくお願いします乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

この日はきっとロック目なセトリになる予感ッ



それでは今日はこの辺で〜!!

しーゆー!

 

もえみ


おまけ

 

全身〜!

リハ終わりに

大阪王将で、油淋鶏たべた!