Kanaeちゃんバースデーライブ♪ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはー!!もえみです(*^ω^*)

 

昨日はストロボサイダー

Kanaeちゃんのお誕生日で

アコースティックライブ@プレミア配信 でしたキラキラ

Kanaeちゃんに

なにか私のために歌ってほしいっていう

リクエストをもらったのでおねがい

 

悩んだ結果

「約束の場所へ」を歌ったよー!!

 

つっちーとイッシーと3人で( ´ ▽ ` )花火

 

ストロボサイダーの

「君の光が僕を照らしているから」

「LUCKY  CHANCE」

も2人で歌ってとっても楽しかったーーーー!!

観にきてくれた方

ありがとうございましたーーーキラキラ

 

つっちーギターお疲れ様♫


イッシーも配信お疲れ様ー!!キラキラキラキラ

Kanaeちゃんにもらった酒爆で
コンソメもたくさんたくさん
呑ませていただきました!!
ソーダ民のみなさま、ありがとう!笑

楽しすぎて

アフタートークが

大変なことになってしまったけど笑

(ブログには書かないでおくので

気になる人は見てください。。w)


 

ひたすら楽しくお誕生日をお祝いできて

よかったラブラブ!!

ずっと笑ってたなぁぁーーー!楽しかったなぁ!

 

ケーキもびっくりしてくれたー!!(*^◯^*)

ケーキのプレートめっちゃ喜んでくれてたwww


(みんなスクショありがとうピンクハート)

 

ストロボサイダーが、

Kanaeちゃんが大好きですピンクハート

 

来年もお祝いできるといいな!

でも鬼ころしはもうやめよ!笑


 

 


 

 

それから

今日は歌配信ではなく

おしゃべり配信にしたので

 

3日(木)に歌配信やるね!!



 

みんな、9月もよろしくお願いしますラブラブ




お知らせいろいろあるので

明日また改めて!

 

ではではしーゆー!

 

もえみ

 



おまけ

今日はめちゃくちゃ久しぶりに

二日酔いになってしまったので

胃に優しく過ごしました…笑


たまご雑炊〜〜