YouTubeのスタートラインに立てました! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんにちはーっ!もえみです照れ

昨日はYouTubeライブしました〜!!ラブラブ

 


セットリストォォ( *`ω´)

 

1.OMG

2.YES!LOVE未完成

晴れ

3.summer day!!

4.さよなら恋歌

5.夏雨(アコースティックver.)

晴れ

6.笑顔にバンザイ!

7.I wanna be...

 

夏っぽいセトリを意識してみましたチョキ

 

summer day!!ではタオルも回したよー!!

 

今年歌えてなかったコンソメの夏の曲たちを

歌ってあげられてよかった〜( ´ ▽ ` )

レアな夏雨アコースティックver.もお届けしました♬

 

せっかくなので

途中でアロハシャツに着替えてみました(*^ω^*)

30秒で着替えられた!笑

 

 

楽しんでもらえてたらいいなあ!

録画も残してるので

見逃した方もよかったら観てね♪

https://youtu.be/fzkix_Hx1y0

最後の方、音ズレあるかも(><)お願い

 

 

そしてそして

スパチャくれたみんな

ありがとうございました!!!!

初めてのスパチャ!!感動!!!!!

 

あんな感じやねんなぁ〜キラキラ

すごく嬉しかったです!!

 

 

YouTubeをやる上で

スパチャを投げられる、

動画に広告をつけられるという状態を

ずっと目指してきたので

 

ようやくスタートラインに立てました!!( ;∀;)

 

みんながチャンネル登録をしてくれて

たくさん動画観てくれたおかげですおねがいキラキラ

(そして諦めずに色々動いてくれたメンバーも!)

 

これからより一層

楽しんでもらえる配信、動画作りができるように

たくさんの人にKONSOME+を知ってもらえるように

頑張っていきます( ´ ▽ ` )!


広告がついて

動画見づらくなるかもですが

「ここまでこれてよかったなぁ〜」と思いながら

みてもらえたら嬉しいですヽ(;▽;)笑

 

 

それでは今日はこのへんでっ

暑いから体調気をつけようねガーンガーン

しーゆー!

 

もえみ

 

 

おまけ

 

YouTubeライブ終わったら

グループラインでLINEきてて

友達たちが観てくれてたみたいで

嬉しいけど、とても恥ずかしかったです笑い泣き笑い泣き