ワンマンぶりのライブ!リビドア♪ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんは!もえみですニコニコキラキラ

昨日は8/9ぶりのライブでしたーーっ

 

2020.8.26(水)@真昼の月 夜の太陽

もえみwithくれあちゃん(ピアノサポート)


 

SPEEDプロデューサー伊秩さんのイベントです。

 

セットリストはこんな感じ♪

 

 ツナグミライ

YES!LOVE未完成
I remember (SPEED cover)
I wanna be...
大切な君へ

 

ピアノ一本のツナグミライとYES!LOVE未完成

くれあちゃんのさすがのアレンジでした!!


 

来てくれた方にうれしい感想沢山もらえました照れハートわぁい!!




 

昨日はもーーーライブハウスに着くまで

OMG三昧でね!!!!??笑

 

MCでもがっつりその話をしたよ(笑)

ライブハウスのスタッフさんにも

散々な日でしたね、と慰めて(?)いただいたくらい…笑

 

笑ってもらえてよかったですグッははっ

 

 

それからリビドアでは

毎度おなじみのSPEEDさんカバー!

 

今回は、夏の終わりに、I Remember…

ええ曲やー好きやー

YouTubeに、前にあげたやつ貼っておくね♪

 

聴いてた当時は歌詞の意味わかってなかった(笑)

伊秩さんも、そういう女の子多いよっておっしゃってました(笑)


そうそう伊秩さんには

I  Rememberとイエラブ、mcからの大切な君へ

褒めていただけたーーー( ´ ▽ ` )!!キラキラ

 

 

なんとリビドアは7ヶ月ぶりの出演で

めちゃくちゃ緊張してしまいましたアセアセ

 

たぶん、気持ちが落ち着かなくて

OMG連発やったんやと思う(笑)

 

それでもやっぱり

ピアノに乗せて歌える時間がすごく好きで

楽しかったです!!

 

来てくれたコンソメイツさん、

ありがとうございましたキラキラキラキラ

 

昨日は真昼の月 夜の太陽さんのアカウントから

有料配信もあり、

いろんな場所から観てくれて

ありがとうございましたーーー!!

 

名古屋や静岡の方も観てくれてたねラブ

 

ちなみにアーカイブは

1週間残るそうで、聞き逃したーー!って方も

それまでは購入できます!

https://twitcasting.tv/mahiru20101106/shopcart/15063



 

KONSOME+のファンクラブからも

それ以降のタイミングになりますが

動画をお送りするので、そちらの入会も

オススメですグラサンハートうふ

https://konsomestore.com/items/5c43746fc3976c601aba93a7

 

(また改めてお知らせするけど

ファンクラブでラジオのアーカイブも少しずつ

送る予定なのでお楽しみにですチョキ

 

 

 

そして

次のリビドアは11/20(金)銀座miiyacafeです!

人数制限などまだ分からないので

ご予約受け付けられるようになりましたら

またお知らせします星星

予定チェックしておいてね!

 

 

それでは今日はこのへんで!

 

明日はYouTubeライブで

歌いますー!!!

(今日のツイキャスもありがとうううう)

 

20時ごろからの予定ですが

またツイートします♪

 

それじゃ今日はこの辺で〜!しーゆー!

 

もえみ



可愛いワンピース、ソロライブ用に買っちゃった!

 

おまけ

お花いただきましたハート

今年はたくさんひまわりをいただけた夏やった…!

嬉しいな!元気でるよね!ひまわりひまわりひまわり