3ヶ月ぶりのバンドライブ、ありがとう!!〜オーガニックマンボウ〜 | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんにちは!もえみですぶどう

遅ればせながら、
先日は3ヶ月ぶりのバンドライブプレミア配信
「オーガニックマンボウ in ツイキャス」
来てくださったみなさま、本当に本当にありがとうございましたーーーーっ!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ


星セットリスト星

1.Ready Go!!(short ver.)
2.OMG
3.「スーツコンクリート」(short ver.)
4.笑顔にバンザイ!
5.It's allright
6.YES!LOVE未完成
7.等身大のパレット
8.Keep on tryin'!

コラボ START!(Neontetra)

めちゃくちゃ楽しかった!!!!
ずっと楽しみにしてました( ;∀;)!!!!

曲詰め込んだセットリストでした♬
やっぱたくさん聴いてほしいもんね!!


楽しいときの顔してるぅぅ(≧∀≦)

観てくれたひとと、同じ時間を過ごせて
嬉しかったです。。。。。キラキラ
コメントもたくさんありがとうピンクハート


どんな顔でみてくれてるんやろう?
って
それが体で感じられへんのが
やっぱり寂しかったけど、
君の顔を思い浮かべながら歌ったよ〜〜!

でも名古屋でやってたら
観てもらえへんかった方にも
観てもらえたのは嬉しかったなぁ!!

チケット購入してくれた人の
写真かアイコン並べてライブしたいわ……(笑)←こわいな笑



流れ星


MCで話したことやけど、

自分がどれだけストリートやライブに
助けられてたか
みんなに救われてたかってのに

この期間で気付くことができて
幸せやったと同時に、

これじゃあかんなって思った。


自分の土台をしっかりさせて
もうすこし自分に自信つけられるようになりたいし、

ひとつひとつから逃げ出さずに
向き合っていきたいなと思う。

それってめっちゃ大変やししんどいけど、
自分のこともっと好きになりたいし
もっと素敵なひとになりたい(*´-`)


もっといいパフォーマーになってお返ししたいな!!と
思ったもえみでした!!!



今後ともどうぞよろしくお願いします…m(_ _)m


流れ星




最後はNeontetraとコラボしたよー!
START!もえみがこれ歌いたい〜ってリクエストしちゃった〜ニコニコニコニコラブラブ


ふたりに誕生日まで祝ってもらっちゃった…びっくりしたー!!笑
すっごく嬉しかったよ〜ありがとう!!!!

10/3(土)今池GROW
大成功できますように♬

これねっ

人数制限になるのかどんな形でできるのか
状況がまだわからないけど、
ご予定にいれておいてもらえたら嬉しいですさくらんぼ








そしてお詫びです!

今回、開始時間が大幅に遅れてしまいました。

無料のものならまだしも、チケット代2000円も頂いているコンテンツとしてはありえなかったと思います。

この日はほんとにたくさんの方が購入してくださっていて、その分期待してもらえていたと思うのに、すみませんでした。

Neontetraファンの皆さまにも申し訳なかったです。。

優しいことばもいただいたけど、甘えずに心に刻んで次に進みたいと思います(><)

ごめんなさい!











リアルタイムでは観れないけど、、と
購入して観てくださった方もいて嬉しかったです!!!

楽しかったー!って声もたくさん聞けてよかったぁ(*´ω`*)


本当に本当にありがとうございましたっ!!!!!!!



それじゃまたねっ。
しーゆー!

もえみ





おまけ

転換中はサイレント絵しりとりしたよ!
これなにかわかる?












正解はこちら!









みんな画伯!!!!!!笑


こわっ