セイカちゃんと初インスタライブ♪ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

に、挑戦しました〜〜!!!


どうもこんばんは〜∩^ω^∩
もえみですぶどうぶどう

というわけで、日付変わりましたが
今日はNeontetraセイカちゃんとインスタライブしたよ!!グラサン

観に来てくれたみんなありがとう〜!!


はじめてインスタライブやった〜!
やっぱりはじめるときワタワタした〜〜笑

インスタはこんな感じで上下にわかれるねん!星



1時間あっという間でした〜!!
何話そうかなーなんて始まるまで考えてたけど
ずっと楽しく話してた爆笑さくらんぼ

コメントがあんまり読めなくてごめんねぇあせる
ちょっとそこまで慣れられへんかった!!笑

6/6(土)スタジオからの配信で
バンドライブです!!!!!!


セイカちゃん、ボード?作ってくれたのに
反転しちゃったから
さらに反転させた(笑)

コンソメは3ヶ月ぶり、
ネオンテトラも4ヶ月ぶりのバンドライブなんやってキラキラキラキラキラキラ

みんなぜひ観に来てねラブラブ
チケット購入はこちらから!
https://twitcasting.tv/moemi_konsome/shopcart/7416

コラボもやるよ!楽しみ!

この日にな、チェキ撮るんやけど
もうネットショップから予約できるようになっております∩^ω^∩



こちらから〜!!
ありがとうございますチューピンクハート

先に封筒とか用意しておけるから
ありがたいですお願い


ツーマンライブのあとの
ネットサイン会でサインするね星星


ツーマンライブにむけて
めちゃくちゃ久しぶりに美容院も予約して
楽しみです〜!!!
配信であんまわからんと思うけど笑



あとな、インスタライブってな
てくれた人の名前がパッと表示されるんやけどな
個人的に好きでフォローしてる
主婦のインスタグラマーの方が
ライブ見に来てくれて、
めっちゃテンションあがっちゃったあはは笑




今日はね、配信までは
コンソメノマスクたくさん発送したよ〜くまアイス
続きはまたあした♡

(好評だったので、第二弾の予定も立てています!
手に入れられなかった方はしばしお待ちを…!)


今日もいい1日だった〜ニコニコ

あした(3日)は21:00から
ツイキャスで配信するね!

それじゃまたね(`・ω・´)
しーゆー!

もえみ


しかし今日の写真撮るのは忘れてた


おしらせ

8/9(日)はバースデーワンマンですっ
できますようにおばけくんおばけくんおばけくんおばけくん


あと、明日の深夜2時半からは
レギュラーラジオ「Selfish Girl!」の再放送あるよ!チョキ



おまけ

かわいいお花おすそわけピンク薔薇