配信にラジオにおにぎりにYouTube! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはー!!
もえみですおねがいお団子もぐもぐ

今日は盛りだくさんな1日でしたあああ



まずはKONSOME+メンバー配信!


3人でワイワイ色々やりました♫


予想外に盛り上がって
まさかのたっぷり100分びっくり
スマホの電池なくなりそうやった!笑

でもすっごく楽しかったので♫
観れなかった方、よかったら
少しずつでも観てねーっ!

『白と黒の2つに分けよう』
とかは、メンバーそれぞれクイズを出題してて、みんなも一緒に考えられるやつやからおもろいと思うっグッ

あとわたしのボロボロの回答も
見所ですwww

罰ゲームでイッシーとつっちーを
褒め称えました笑






俺の演奏を聴け!のコーナーでは
ひとりずつソロで時間があって、
わたしは大好きな阿部真央さんのモットー。の
弾き語りカバーに挑戦したよー!!

ドキドキしたわー
メンバーが見てるっていうのがドキドキするよな笑


観に来てくれたみんな
ありがとうございましたー(≧∀≦)!!!!





ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン






そして夜は
レギュラーラジオの第三回!
(KONSOME+パーソナリティ回は二回目!)

ゲストは元プリンセスプリンセス、

現在はVooDoo Hawaiiansでも、

ソロでもご活躍中の

中山加奈子さんでした!

ほんとに貴重なお話が聞けて
幸せでした(´;ω;`)キラキラキラキラキラキラキラキラ

もーーー緊張したー!!笑

でもでもすっごくお優しい方でよかったです、、
ほんまにすごい方やのに!

お写真も撮っていただきました!

コンソメイツさん、
プリンセスプリンセスさんに思い出いっぱいある方も多かったみたいで、配信で教えてくれてんけど、

そういうのもこれから放送中に
ハッシュタグつけて呟いてもらえたら嬉しいなぁ〜(*´꒳`*)ドキドキ

やっぱりラジオは、関わってくださってる方にも
みんなの反応を見てもらいたくて…!!
加奈子さんにも見ていただけるかもしれないし…

一手間ですが、これからも、ラジオ一緒に盛り上げてくれたら嬉しいなっ!
よろしくお願いしますっ照れ照れキラキラ

自分の話し方とか聞いてて、わたしも
ここがあかんなぁーとか色々思うから
良くなっていけるようにがんばるッッ!!!!




ピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン





そのあとは
ちょこっと石戸なつみちゃんの
配信にお邪魔しました!

なんと、
おにぎり3分でいくつ食べれるか!?
という、まさかの早食いに
なーこちゃんからご指名いただいたのですwwww

おにぎり作っていったw

なーこちゃんのファンの方も参加されてて
4人でバトル!




結果は







3分で1個半食べて、











余裕の最下位でした!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
あはははははは笑

おもろ!笑

応援来てくれたみんなありがとう〜♫

ちなみになーこちゃんは二個半!

負けたらノーギャラで相手の主催ライブに出演、という条件だったので
今の状況が落ち着いたら出演しに行きますっっ∑(゚Д゚)笑






ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン






そしてひとりでもツイキャスしましたーっ♪

もう、今日、ずーっと話してた感じある笑


今日あげた歌ってみたも
今日撮ったので、

ずーっと声出してたな(笑)


歌ってみたはこちらです♫


ラブライブ!μ'sちゃんの『愛してるばんざーい!』
大好きな曲ですドキドキ
ぜひ聴いてください〜っ!






うーん1日がんばりました〜!

明日からもバリバリ頑張ろうねーっ


それじゃまたね!しーゆー!

もえみ


ミニワンマン8/9に延期しました!



おまけ

昼の配信終わって、めっちゃお腹空いてて
うっかりごはん食べるとこやった!笑

食べてたらもっと最下位やったな。
どっちにしても最下位やけど。笑