ミニワンマン延期のお知らせ | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こんばんは!もえみです桜
全然ブログ書けてないので、書きたいこと溜まってるんやけど、まずはこれから。

ツイッターでは先にお知らせしましたが、
5/4のバースデーミニワンマンは
先日の緊急事態宣言を受け、延期となりました。



楽しみにしてくださってたコンソメイツさんごめんなさい(´;ω;`)


うう…
もうほんまに、仕方ないんやけど…

でもこの日を楽しみに仕事頑張るよ!
って言ってくれてた方とかもいたので、
ごめんね( ;  ; )



そして、まだまだ5/6以降も年内も、
状況はどうなるか分からない、とは思いつつも、
どうしても振替日程を決めたくて。。

8/9(日)にしました!!



会場、開場、開演時間に変更はありません。

2020.8.9(日)渋谷RUIDO K2
OPEN 11:00 START 11:30
「もえみ&つっちー
ミニワンマンバースデーパーティー!」
出演:KONSOME+ / (O.A.)シュガーパレード
13:30ごろ終演予定

シュガーパレードも変わらずに出てくれます!!
ありがたいーー…!

最初の画像にあるように、
5/4のチケットで変わらず入場できますので、
大切にお持ちくださいね。

もえみの誕生日、
今年は特別に8/9になりましたので!!
よろしくお願いします・:*+.\(( °ω° ))/.:+








いつからライブや
ストリートができるか分からない中で、
もちろん余裕は全然ないけど、

もえみとイッシーとつっちーが生きてれば
元気でいれば
KONSOME+は続けられるので!!

なので大丈夫!
前向きにできること頑張ります!!!(≧∀≦)



でも、ネットショップなどは、
引き続き使ってもらえたら
とてもありがたいですっっ!!笑い泣き

いつもありがとうキラキラ

余裕ない方も
もちろんたっくさんいると思うので、

そういう方は、
や、そうじゃない方も、
みんなちっちゃい幸せたくさん見つけて
できるだけ楽しくいこーね照れドキドキ


こういうやつとか!


今日のお散歩です♫

それじゃまたね!
しーゆー!

もえみ