はじめてのプレミア配信! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんは!もえみですクラッカークラッカー
4/7は雪乃ちゃんとスタジオライブ!
プレミア配信に挑戦してみました♪
有料の配信ライブです!

まず、最初にごめんなさいを…
今回の決済が、ライブ当日になると
コンビニ決済が対応しなくなる、というのを
わかっておらず………

観たかったのに支払いができなかったー!
って方が数人いらっしゃって
つまりその方達は観れなくて…
本当に本当にごめんなさいー(´;ω;`)わーん

申し訳なさすぎる…
観にこようとしてくれてありがとうございましたえーんえーん





それではブログを……
プレミアライブ、
来てくれたみなさん本当にありがとうございました!!キラキラキラキラ


元々今日は、リビドアの予定で。
ゆきのちゃんにピアノサポートをお願いしておりました。
なので配信ライブも2人でお届けしましたっ!

リビドアを意識しつつ、
でも、
私のことを知らない人がいないライブなので
この日ならではの遊びもしつつ、な、
セットリストにしてみました〜!!

セットリスト♪

1.It's allright
2.my graduation(SPEEDさんカバー)
3.crisis emotion
4.500km
5.Ready Go!!
6.long way home(SPEEDさんカバー)
7.等身大のパレット
8.I wanna be...
9.君がいるから。

はじめてピアノアレンジしてもらった曲も
たくさん!

弾き語りでおなじみの曲もあるし、
初挑戦のものもたくさんー!
(太字にしてるのが初挑戦!)

ピアノ一本で、
予想外によかったのがcrisis emotionキラキラ
ゆきのちゃん作曲の曲やから
今回ならでは♪と思ってやってみたけど…!
めっちゃいい感じやったーヽ(´▽`)/
(ちなみにCDでは5colorsに入ってるよ!)

予想通り良かったのが
等身大のパレットおねがいキラキラ
テンポも少し落としてバラードな感じで!
ゆきのちゃんのソロが良すぎて
練習ではうっとり聞き入ってしまって
歌はいれなかった(笑)

本番では大丈夫やったよ(≧∀≦)ふぅ

急遽、最後に君がいるから。も増やして、
9曲でお届けしました♪



SPEEDさんのカバーも2曲!
my graduationと
long way homeに挑戦したよ〜合格

long way homeめっちゃ好き!
こちらはまたYouTubeにも
あげたいな〜(*´-`)ドキドキ


なんかすんごい緊張したけど
やるか迷ってたけど
楽しかったぁーやってよかったぁー(*^▽^*)

思ってたより多くの方が
チケット購入して来てくれて…

あたたかく見守ってくださり
本当に嬉しかったです!!!

ありがとうございました照れ照れドキドキ



そのあと、普通の配信で
ネットサイン会もやってんけど
ネットショップでたくさん購入していただき
サインできるDVDがなくなっちゃうというあせるあせる

うれしい悲鳴が…えーん

お茶爆もくださり…
ありがとうございました!!!!




今回、
セッティングで30分取ってたんやけど
パソコンにもえみがログインできず。゚(゚´ω`゚)゚。
開始が少し遅れてしまってすみませんあせるあせる

なんとかログインできてよかった…えーん

イッシーが音響やってくれました!!
ありがとう!!




スタジオライブは2度目でしたが、
時間さえ都合つけば
遠方の方でも見てもらえるから
今後、
ライブハウスでライブできるようになっても
スタジオライブも取り入れたいなぁ!と
今後のためにもなりました照れドキドキ

(弾き語りでも、バンドでも!)


毎日、
たくさんの応援本当にありがとうございます!

しばらくはスタジオも閉まっちゃうやろうし
外出も控えたいし、
スタジオライブはできなくなりますが…

おうちや事務所からはできるだけ配信するし
それは有料にはしないつもりなので、

今、収入も減ってしまって
プレミア配信も厳しい、って方も
安心して楽しんで欲しいっ!!!!

YouTubeにも歌ってみた
あげてるから
見てちょ!

JUJUさん『STAYIN' ALIVE』

アップテンポで楽しくなる曲!!


音楽で元気だしてこー!!!!(≧∀≦)



あ!!!
それと、この日のスタジオライブは
魂親会会員の方に5月に入ってからになりますが
動画を送りますねm(_ _)m
見れなかったぁって方、お楽しみに!




それじゃまたねっ
しーゆードキドキドキドキ

もえみ

KONSOME+の新譜もう持ってる????

今ならネットショップ使ってくれた方に
ステッカープレゼントしてるよー!かわいいよ!


おまけ 

等身大のパレットやったときに
みんなめっちゃ喜んでくれて
「CDほしい!」ってコメントくれてんけど、




これコメントで言ったんイッシーやからな!www
もえみちゃうで笑

イッシーちょっといじけてたw

でもイッシーとつっちーがいらんって意味じゃなくて
バラードバージョンがほしい!って
みんなの気持ちも、わかるで!笑