Selfish Girl!第一回! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはー!!もえみです桜
ブログ書きたいことたくさんあるので
まずはラジオのことから!!

KONSOME+初レギュラーラジオ『Selfish Girl!』第一回!
聴いてくれたみんなありがとうございましたぁぁーっ!!!!

わたしもリアルタイムで聴いてたよ〜♫


Twitterでもハッシュタグ#セルガラジオ でみんなツイートしてくれてて嬉しかったなぁ
タグ、めっちゃ見てたよっ!笑

もえみの恥ずかしい話をしたよ…ははーん笑
OMG!OMG!!

そしてお便り募集もはじまりましたのでぜひ!
weekend@komae.fm
のアドレスに件名は「Selfish Girl」または「KONSOME+」とかいて送ってねー!

募集テーマは
・あなたのOMG
・もえみとつっちーへのバースデーお祝いメッセージドキドキ
・こんなことしてほしいー!
ですです!
もちろんラジオの感想もお待ちしてます♡

お便り読める放送が5/3分なので
読めるのは少し先ですが、、!
よろしくお願いしますドキドキドキドキ


そして聴けなかったー!って方!
なんと再放送があるみたい!わーい!

水曜の26:30〜です!
(木曜の2:30)
夜型の方はぜひー!

ちなみに再放送の日は確定してるわけではないみたいなので、この時間や曜日じゃない日もあるそうです☆


来週第二回はストロボサイダーがパーソナリティ!!
めっちゃ楽しみ!ドキドキ


そして再来週4/19(日)はまたKONSOME+の週です!
なんと豪華ゲストに来ていただきます…

元プリンセスプリンセスのギターでありVOODOOHAWAIIANSのボーカル、
そしてソロでも精力的に活動されている中山加奈子さんです!!!


これは以前撮っていただいた写真です♫

うおーーすごすぎます震えます(´;ω;`)
こちらもお聞き逃しなくッ!!


ラジオ『Selfish Girl!』応援してねーっキラキラキラキラ



ではでは!
少し配信して、もうひとつブログ書くね♫

しーゆー!

もえみ




おまけ

今の季節はお花に癒されるね〜〜(*´-`)ドキドキドキドキ


植えてくれてる方お世話してくれてる方、ありがとうございます…(*^▽^*)