レギュラーラジオ! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはー!!!
もえみです(=´∀`)合格

まずは今日も配信ありがとうございました!
打ち合わせしてたら遅くなってしまって
深夜になってごめんねあせるあせる

深夜のハイテンションカラオケ大会でした🤣
色々歌ったので、興味がある方は
録画見てみてくださいっ

ヒゲダンさんの好きな曲や
ラブライブ歌ったよ♫

来てくれた方ありがとう(=´∀`)ドキドキ

歌ってみんなが元気になったらいいなー!
と思ってやったけど
ただただわたしが楽しかったです!!笑



そして今日もネットショップ
使ってくださりありがとうございます( ;∀;)

残りひとつだったコインケースが
ソールドアウトしましたー!!!やったー!!

可愛がってもらえますようにドキドキドキドキ

よかったらまだまだ使ってもらえたら
嬉しいです!!!
こちらから照れ





さて!そして!
まだブログで書いてなかったねあせるあせる


KONSOME+
レギュラーラジオが決まりました!!!!!

やったああああああ!

じゃん!!!!


女性アーティストを応援するラジオ番組
『Selfish Girl!』
4/5より毎週日曜19:30〜19:55 
FM放送局コマラジ(85.7MHz)にて放送開始!!!

パーソナリティは現在都内で活躍中の女性ボーカルバンドKONSOME+とストロボサイダーが隔週でお届けします!



というわけでストロボサイダーとのラジオです!!!
隔週でコマラジさん盛り上げてくので
どうぞよろしくお願いします(≧∀≦)!!!


Twitterアカウントもあるので
ぜひフォローしてねキラキラキラキラ
運営もストロボとコンソメでやるから、
もえみやと思って、ぜひ!(´∀`*)



今日はずっとその打ち合わせしてたよ!

そして放送はもうすぐ!

4/5(日)19:30〜19:55

です!


めっっっちゃ楽しみ!


みんなに楽しんでもらえたらいいなぁ!!!
沈んでる気持ちがちょっとでも明るくなるようにがんばるからね!

よろしくね!


アプリについては明日詳しく聞いてきます…!


それでは今日はこの辺でー!
しーゆー!

もえみ


むいーん!



こんな時やけど、
バースデーミニワンマンの告知だけは
させてくれ……!!!

おまけ

この前サービスエリアに恐竜いた!!!!



うふふ。こういうの楽しいね(´∀`*)