今日が最後かもしれない!初台DOORSソロライブ! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0

こんばんはっ
もえみですおねがいおねがい

今日は初台DOORSで
ソロライブでした〜!!!!!


せっとりすとカラオケ
1.I wanna be...
2.OMG
3.Keep on tryin'!

でしたっ!!!!!!

主催の里奈ちゃん、
今日のイベントをするのに
不安でいっぱいやったみたいやから

そんなん吹き飛ばせるライブしたいなぁ!と思って挑みました!


ライブハウスが悪い!って風潮の中
あしたから当分の間、
強制的にライブできなくなる可能性だって
ゼロじゃなくて

そんなん言うたら明日死ぬかもしれんし

とにかく、今日は特に、
ステージに立つことに後悔したくないなと思った!



一緒にライブしてくれた
フロアのみんなありがとう爆笑爆笑爆笑爆笑!!!
楽しかった!!!!



久しぶりに会えた方にもCD受け取ってもらえたぁ( ;∀;)!
持って行った「笑顔にバンザイ!」全部なくなったよー!!!!うれしいー!!!

フライヤーも快く受け取ってもらえました照れハート

気になってくれた方、
次のライブはこちらですので
よかったらキテネ!!!!

2020.3.14(土)新宿 Live FREAK
シュガーパレードpresents
「全国制覇決起集会 第三弾〜出発〜」
OPEN 16:30 START 17:00
前売り ¥3,000 + 1DRINK代別
出演:シュガーパレード / 石戸なつみ / リトルリリス / PEPESALE / KONSOME+
sp dr, sakuちゃん
※19:50〜出演予定



予約はこちら💁‍♀️http://www.konsome.info/live



今日お誕生日当日やった里奈ちゃん!


活動も10周年とのこと!おめでとう〜!!!!!
ステージキラキラしてた!
かわいかった〜(*´-`)イエローハート
双子の妹さんが、里奈ちゃんふたりおるみたいやった、、!笑

絵仁たんイエローハート
今日もらぶり〜でした(*´꒳`*)

活休前ラストの愛海ちゃんにも会えた!



来てくれたコンソメイツさん、ありがとう!!!!!!!!!





歌ってみたあげたよキラキラ
HYさんのNAOキラキラ
これ女子はみんな歌ってたな当時…!
胸が締め付けられる名曲ですっっ



チャンネル登録もよろしくお願いしますおねがいおねがいピンク薔薇

里奈ちゃんに飴もらったから食べてる照れ


棒付きの飴って
ロリポップって急に名前可愛くなるよな。


それじゃまたね!しーゆー!

もえみ


バースデーミニワンマン決まってます!


おまけ。

最後の写真は、
アイロンがまぶたにあたって
痛がっている様子です。笑