海外からだけ観れる動画 | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


が、アップされました…

どうもこんばんはっ
KONSOME+vo.もえみですニコニコニコニコニコニコ流れ星

今日は、ライブが中止になってしまったので
代わりにYouTubeライブしました〜おねがいマカロン



録画残ってるよ〜〜♪♪




さて、
あした、18:00にお知らせがあります(;ω;)

そのことについて今日はミーティングしてたら、あっという間に時間が過ぎてしまった〜…!



なので今日夕方に食べたねぎとろ丼と
しじみのお味噌汁貼っておくね笑


しじみが沈んで見えないねくもりくもり
ちなみにお椀はどちらもピカチュウです照れ




明日は歌いに行きます!!

16時ごろから秋葉原です流れ星
歌ってるときはマスクできないので
聴きにきてくれる方はマスクしてくれたら嬉しいですグッ

体調悪い方は無理せずに
おうちでゆっくりしてね(´・ω・)


そしてタイトルですが
歌ってみたで、中島美嘉さんの雪の華をアップしたんやけど、
海外からしか観れないのです(´;ω;`)


んぉーざんねん、、
海外から応援してくれてる方
イェーイ!と思いながら観てください!イエローハート




最近ブログが短くてごめんね(´・ω・)
それでは今日はこのへんで!しーゆー!

もえみ



新しいCDの曲、初めて配信で全部歌ったよ〜照れ照れハート



 
おまけ

ガリガリ君のピスタチオ!!!!!


美味しかったぁ〜おねがいおねがいイエローハートおすすめ!
また食べたいイエローハート