ファンミでトリックアート展!vol.1と、あんりちゃんアルバムで歌わせてもらうよ! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こんばんはー!!!
KONSOME+vo.もえみですおねがいおねがい

今日は2ヶ月に1度のファンミーティングで
トリックアート展と、
中華街に行ってきました〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

トリックアート展、
めちゃくちゃ楽しかった!!!!!

はしゃぎまくり!!笑

トリックアートとは
平面に描かれた絵も写真にうまく撮ると
立体に見えるってやつ!!!

いくよ〜!

絨毯で飛んでるように見えるー?照れ


イッシー誕生!


つっちーあぶない!


イッシー絶体絶命、、


ちょっと森でお茶してます〜
(隣の人全裸やけど、、、)


ラブレター!


こんな風にもらってもうれしくないぞ!笑


重力を操ってるようにみえる?笑
フワ〜 



奥の女の人、絵やねん!


エンジェルイッシー 


エンジェルつっちー


うわーん
イッシーがカイトみたいに……………えーん


(ハンターハンターネタ)


おっきくなっちゃった!


今度はつっちーが!


写真、もう載せられへんから
今回はここまで〜!!

コンソメイツさんの写真撮るのも楽しくて〜!!
こんなポーズして〜!!とか言ったら
ちょっと照れつつやってくれたりして(笑)

もえみもいっぱい撮ってもらったし
また載せるけど、
錯視のイラストもたくさんあって
たっのしかったよーーーーイエローハートイエローハートイエローハート

お天気にも恵まれて幸せでした〜(//∇//)
ありがとうございました♡

また次回へ続くー!!
(カップヌードルミュージアムファンミの最終回書いてないけど、今回は頑張る笑)






そして、お知らせですー!
ドラマーあんりちゃんのアルバムで歌わせていただくことが決定しましたおねがい



歌録りもまだやし、
発売もまだ先なんやけど、、(*^▽^*)

大人気のかわいくてパワフルでとても誠実なドラマーさん!

ツイートしたときに
あんりちゃんと繋がりあったの???
とチラホラ言ってもらったんやけど

あんりちゃんが前のバンド、
チェックメイトやってたときから知り合いなのだ!!イエローハート

そのあとセッションバンドでもご一緒して
あんりちゃんのドラムで歌ったこともあるし、


出られなかったけどイベントもお誘いしてもらったことがあったりして

機会さえあればタイミングさえ合えば
また一緒にやりたいなぁ〜〜と思ってたアーティストさんなのでございます照れ照れ

あんりちゃん作詞作曲の曲を
歌わせていただくので
あんりちゃんと、あんりちゃんファンの方に喜んでもらえる歌が歌えるようにがんばります♫
(自分らしく歌う、ということも含めて!)


コンソメイツさんのCDの入手方法含めて
またお知らせできることができたら
お知らせしていくね〜イエローハート



っで、明日(24日)のストリートですが
14時ごろから新宿へ行く予定ですふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

3/3代官山LOOP主催チケット3,000円
笑顔にバンザイ!4曲入りe.p.1,500円

受け取りに来てくれたらうれしいなぁあああ!

どうぞよろしくお願いしますっ


それでは今日はこの辺で!
めっちゃねむーい!

おやすみなさいしーゆー!

もえみ


主催ライブよろしくお願いします〜!!!!


今日チケット受け取ってもらえて嬉しかった爆笑爆笑イエローハート


おまけ

夜は友達と恒例になりつつある
コストコに行ったよおぉお


ピザほうばってるのかわいい笑
わたしはクラムチャウダー食べたよ☺️♡

ファンミも楽しかったし
明日からまた切り替えて頑張れる!!!炎