下北沢MOSAiC!サブステージでOMG! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こんばんはーー!!!!!おねがいおねがいふんわり風船ハート
KONSOME+vo.もえみです!!!

2/10は下北沢MOSAiCで
ソロライブでした〜〜〜!!!拍手


No.528 MIDちゃんの
バースデーイベントバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキピンクハート
サブステージで出演させてもらったよーー!!

流れ星セットリスト流れ星
1.I wanna be...
2.OMG
3.等身大パレット

でしたっっ
サブステージって、アコースティックな曲やるイメージあってんけど、、

うちも盛り上げたいなぁ!!!と思って
OMGやっちゃったよーっ



(わたしから見て)後ろの方の人
顔も見えへんかったけど
手上げて楽しんでくれてて嬉しかった!!!!

最高!ありがとうございましたーー!!!

MIDちゃんへの愛に溢れた
あたたかいイベントやったなぁ…おねがい

MIDちゃんとHIGHさんが
オリジナルシールがついたお水くれた〜キラキラ
メッセージついててうれしい照れ

チョコまで…!チョコ
Myuちゃんが、赤いの(ハイミルク)ばっかり
食べちゃいます〜って言ってて可愛かったラブ

今日はふわふわした楽屋やった…!!!
ちさのちゃん!
ちさのちゃんちゃんの顔見てホッとした〜爆笑

りえちゃんとMyuちゃん!
りえちゃんの前のバンドの時に一緒にやってて
声かけてくれて嬉しかったなぁルンルン

MIDちゃんとHIGHさん!

この日の女の子
みんなふわふわしてるね〜って
話をしてて
もえみちゃんはしっかりしてるよねって
言われてた笑
(このときわたしは会話が聞こえるけど
輪の外にいたかんじ流れ星)

もえみ、ここにいたら
しっかり者になれてたヽ(´▽`)/笑!!!!

MIDちゃんがかわいすぎる
チョコくれた。゚(゚´ω`゚)゚。チョコきゃー!

お家帰ってたべたよ〜ピンクハートピンクハート

MIDちゃんへのケーキ
みんなに分けてくれはって
アーティストごとに等分やったから
もえみめっちゃ食べさせていただけたキョロキョロキョロキョロ酔っ払い
ごめんなさい笑

ふーするMIDちゃんイエローハーツ

今日はお酒飲んでるよ!!!
ってみんなに向けて言ってた爆笑
いつも飲んでないらしい笑い泣きかわゆ

ファンの方からのお花可愛すぎた〜ピンクハートピンクハート
ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

バースデーイベントは
気持ちがあったかくなって
いいなぁ〜ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

No.528のライブも
2人の人柄も大好きです照れイエローハーツ
呼んでくれてありがとうございましたピンクハート


そしてふだんは
25分、30分のライブをしてるのに
15分のために
来てくれたコンソメイツさん
ありがとうございました…!!!!!

来てくれただけじゃなくて
ステージ中に
フロアのみんなが楽しんでくれてのを
一緒に喜んでくれて
それも嬉しかった(≧∀≦)


久しぶりに会えた方に
e.p.も受け取ってもらえたよ〜!!!うわーい!
看板写真撮り忘れちゃった!(´⊙ω⊙`)

他にもワンマンDVDや
限定DVDなんかも受け取ってもらえて
よかったぁぁ〜

声かけてくれたみんなありがとうー!!!





さてさて
YouTubeに、歌ってみたあがってます♪




今日は他にも撮ったよ〜イエローハーツ

YouTubeはチャンネル登録はもちろん!
視聴するだけで応援になるので、
ぜひぜひ観てください〜!!!おねがいおねがいハート



さー明日はやっと名古屋に行けるよっ\(^ω^)/

2020.2.14(金)名古屋MUSIC FARM
「MUSICFARM的バレンタイン2020」
TICKET 前売り2,500円 / 当日 3,000円 +1drink
OPEN / START 18:00 / 18:30
出演:シュガーパレード / みいぽん&DSK3(Rearend17) / Ami(CALL OUT MY NAME) / KONSOME+
sp dr,sakuちゃん
※出演予定時間は20:55〜です。

新しいCDとカレンダーお待たせしましたっ
たくさん手に取ってもらえますように〜ピンクハート

コンソメ予約してくれた方に
バレンタイン用意中ですねこクッキーねこクッキーねこクッキー

ぜひ!まだご予約お待ちしてますっ!!!




それじゃ今日はこの辺で〜!しーゆー!

もえみ

にがつのすけじゅーる!

しゅさいらいぶ!!!!!!!
予約した?

新しいCDの試聴シテネおねがいピンクハート



おまけのはなし

あたたまってね〜っていただいた
入浴剤が可愛くて


バレンタインでもらったチョコ
お菓子と並べたら食べられそうおねがいピンクハート

いつも色々ありがとうイエローハーツ