新宿FATE最高やったぁ!悔いなし!ありがとう! | KONSOME+のブログ

KONSOME+のブログ

大阪発!東京で活動中KONSOME+(コンソメプラス)です!

HP→http://www.konsome.info
PV→http://www.youtube.com/watch?v=_tKhN22ydZw
試聴→https://m.youtube.com/watch?v=SMt5HdAKqg0


こんにちは〜!!!!!
KONSOME+vo.もえみですウインクイエローハートイエローハート

2/8は新宿FATEでライブでした〜っっ
なんとFATEさん2周年だったそうですよ!おねがいおねがい
おめでとうございますーーっ♪
ステージに立たせてもらったのはもえみは3度目!でした!


この日は、バンド4組アイドル4組の
わちゃわちゃ楽しいイベントだったのでキラキラ

たくさん聴いて欲しくて
30分に強めの6曲詰め込みセットリストキラキラキラキラキラキラ

ルンルンセットリストルンルン
1.OMG
2.YES!LOVE未完成
3.「スーツコンクリート」
4.裸足のシンデレラ
5.等身大のパレット
6.笑顔にバンザイ!

終わってからみんなのツイート見てたら
久しぶりの裸足のシンデレラ
好評でよかったあ〜!!

(裸足のシンデレラは
かなり初期からやってる曲です♪)


そして、
新譜出してから初の30分ライブ!!!
笑顔にバンザイ!
やるの楽しいねーーーーおねがいおねがいおねがいイエローハート


2番手でしたが
フロアめっちゃ観てくれてていっぱいで
最高に楽しかった( ;∀;)

いつもよりニヤニヤしてたし
コンソメイツさんにもバレてた笑い泣き笑い泣きイエローハーツ

来てくれたみんな、ありがとう♡
そしてコンソメイツさんの応援心強かったよーーー!


2月の東京のバンドライブが
これ一本だけで寂しかったけど、
悔いなくやり切れた〜照れ!!!!!

ありがとうございましたイエローハートイエローハートイエローハート


転換ないけどバンドは物販はフロアで
なかなかやるタイミングない…という
難し目の状況やったけど

開演までとか、合間合間で
立ち寄ってもらえて!!!
「笑顔にバンザイ!」e.p.100枚到達しました〜爆笑爆笑流れ星


手にとってくれた 1/102 のみなさん
ありがとうございますイエローハート

他にもミニアルバムや
Tシャツ、タオルとかも
思ってた以上に色々手にとってもらえたよ( ;∀;)うれひーーーー

おうちで可愛がってあげてください照れふんわり風船ハート



ご一緒した
SPARK SPEAKERのみんなとーハート
みんないつも優しく話してくれて大好きおねがいイエローハーツ

人いっぱいやったから
後ろの方でライブ観てたけど
昨日もカッコ良かったーー!!!!

今回はモニターでダンス良く見えた!!
たまにはいいなぁ✨
ダンスかっこいい〜!!

ふーこちゃん片付け後も
最後の最後まで挨拶してくれて
ほんともう、らぶ……

せいらちゃんと
しかるねこの話できたねこクッキーイエローハート
(今ドーナツがコラボしてるねん!)


dannyあきんこさん生ビール生ビールイエローハート
めっちゃ久しぶりに
ご一緒できて嬉しかったああ!
楽しみにしててんハート

MCのまっすぐな感じが大好きやし
ベースボーカルの時点でかっこいいのに
笑顔が可愛すぎて。。えーん

そしてギターからのコンバートで
今のdannyがあって
そこの努力とか想像して
今回も勝手に感極まってました…(;_;)


ストロボサイダーkanaeちゃんイエローハーツ
写真やとちょっと違って見えるけど
スカートがお揃いやったー♡いえーい!

ステージ観てて、
負けたくない気持ちもあるけど
それよりkanaeちゃんの笑顔見てたら
成功してほしいなぁ売れて欲しいなぁって思った!
ストロボのメジャーデビューCD買うぞーーー炎
共に頑張ろう〜!!!!!

そしてゲンガーのパーカー可愛すぎるおねがい
わたしも同じのほしいおねがい



さてさて今日はこちら!!!



下北沢MOSAiCでまってます♪
19:45〜イエローハーツ

駆け込みご予約大歓迎〜!!!
ギリギリまで対応できると思うっ!!
Twitterか、こちらまでー!

フロアは地下一階やねんけど
物販は出番後〜20:40までなら
一階でやっていいとのことなのでおねがい
お急ぎの方はその時間にきてねっ

最後まで残れる方は
終演後物販は通常通りありますです流れ星流れ星

それじゃ今日はこの辺でー!
またあとでね!
しーゆー!

もえみ

よてい!
詳細は別ブログに♪

主催ライブ!!ひなまつりー!

CD試聴したーっ?もっかいしよ!笑


髪がうまく巻けたはなしっ



Lovelysのさきぴょんのブログ
毎日読んでる!おねがいイエローハーツ
毎日更新してて読みやすくてアイディアマンの努力家ですごいねん!

ブログ更新のことで
書きたいことあるからまた明日更新するねルンルン